

^^


広告だけは絶対に出さないマン


相変わらず時間も無いのでさくっと


仕事 酒 仕事 酒 仕事 酒 以下無限ループ

みたいな生活をずっとしてて精神と肝臓が死んでました。

んで情緒不安定でキレやすくなり過ぎてリア友スカにもはいらず引きこもって艦これと城プロとvita買ってfateをひたすらやってました。


\(^o^)/コレハマズイ


ってことでだらねすぷち復帰。棚にしまってたマイクも出してひっさしぶりにスカもやったらこれが楽しいのなんのwwwwww

先月はやんごとなき事情で課金できなかったってことで今月こそはと課金。

とし子が164k?くらいなって喜んでたけど廃人は250kくらいあるみたいですね^^;

さぁとりあえずさくっと胴とメインサブ叩くぞー!



・・・まぁ明日からまたINできなくなるだろうけど



だらねすの話終わり!


この前東京行ったんだけどさ、数年前涙ふるオフで行ったのも赤羽の寿司屋ってすしざんまいだっけ?確かもちがオススメしてたところ

そんなうろ覚えから秋葉原のだけど行ってきたよすしざんまい。違うかったらまた行くから教えて!

一人で2泊3日遊んでたけど買ったのは秋葉原でマウスだけっていうねw

あと靖国神社行って、まぁ当然のごとく「彼女ができますように!」って願掛けしてたけど帰って調べたら全然縁結び関係ない神社でしたとさ、めでたしめでたし


うし、今回は生存報告だしこんなもんで!


あでゅー!

徹子ォ!!


ここ数日雨が続いてたじゃん?あ、他のとこじゃ違うかもだけど。

それで、ちょっと人通り多い所いくと相合傘してるカップルが多くてよォ!みたいな文句を20行くらい書いてた記事が今日も今日とて消えました^^


最終的に世界経済の話まで発展した壮大な文句だったんだけどなぁw





数年前に起きた「スマイルプリキュア×徹子の部屋事件」の後遺症であらゆる曲のレッツゴー!って歌詞がくると徹子の部屋を思い出す身体になっちゃったビクンビクン///な僕ですが

最近はラブライブのWonderfulrushの冒頭部分が合いそうなんで誰かMADお願いしますね^^

みたいな話も書いてたけど今日も今日とて消えました^^^^^^^^^^^


最終的に世界中に溢れる飢えに苦しむ子どもたちをどうやったら救えるかって所まで発展した壮大な計画だったんだけどなぁw





あめちゃんあめちゃんあめちゃんあめちゃんうわあああああああああああああああああああああああああ!



あ、これだらねすブログだった。どうも、さみゅでした。


てことでだらねすのはなし!


課金しようと思ってたけど貧乳メスゴリラでおなじみのマイシスターが結婚するとかで諭吉が財布から飛んでいきました^^


・・・ま、まぁ今回はまだしゅぺんにそこまで目玉商品があるわけじゃないししし・・・・・・・・・・・・


12月のでゅおしゅぺんで本気だす


てかさ!w普段仕事でちょっとキツめの洗剤使ってるせいで手の10本の指の内6本が巻き爪なっててキーボード押すのが苦痛なんだよねw


・・・じゃあブログ書いてんじゃねぇよカスって話なんですけど、なかなかこれがいいストレス発散になるっていうね


あーあ・・・誰か眼鏡と帽子とスク水とセーラー服にゴルフボールくわえて「だーれだっ」ってしてくれねーかなぁ・・・・・・・



不審者ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「だーれだっ」っていうか「ふぁぁーえふぁっ」みたいになるよな、こええ・・・


んじゃ恒例のさもはいの性癖晒しコーナーも終わったし今日はここまで!


あでゅー!(最近あでゅーが最初勝手にカタカナなってめんどい)

おしょん



ん?ああ、さみゅでした。


じわじわと忙しさの片鱗が出始めて最近は全然だらねすができておまへん。

まぁ更新遅れたのはINできてないってのよりくっそ長い記事書いたのに消してしまってモチベが地の底に落ちてたって理由のがでかいんだけども

やー。割りとガチで次のドラゴンが出るまで動けなさそう。

てことで給料入ったら課金しますね^^


動くにしろ動かないにしろとりあえず火とし子とチェンソー位はまともにして眠りにつきたいんです。


・・・え、もう書く事ないっていうか、最近ちょっと色々あってテンション低すぎてブログですら「wwwwwwww」とか言えないっていうか

はぁ・・・まじトリニティセブンだわ

あれ珍しくメインヒロインが一番いい稀有なアニメだわ



ああああああああ書くことねえええええええええええええええええええええええ!!



うん


・・・




いや、まじドヤ顔で1stPickからmidキャラ選んでモロ対策されて相手育てて、「○○counter why dont gank ? fack jg」みたいな奴多くね?counter来るのわかってんだから粘り強くgank待てよ!

しかもそういうPickする奴に限ってBANするの自分の苦手なmidキャラで3枠取ったりしてまじもうね!

まぁ自分はKennen、Fizz、Teemoと並んで野生の害悪小動物四天王に名を連ねるGnarを買ったんで今日からtop練習します


うし、んじゃ生存報告もできたし今日はここまで!


あでゅー!

カキフライ


食べたい。


じゃなかった、マイクチェックマイクチェック・・・あー・・・あー・・・よし。


どうも、さみゅです。


今日はとある人物の話


ストライクゾーンは広い。ただボールが飛んでこないだけ。ーーーーー


世界名言集にも載っているこの名言を残した人物

今回はさも=はい(1992~2014:日)について

先日各メディアで大きく取り上げられた事で彼の存在を知った人も多いのではないだろうか

上記の台詞にもあるように海よりも広いストライクゾーンでお馴染みの彼が、先日、なんと完全に誰でもよかった・・・というわけではなかった事がとある文献によって判明したのだ。

彼についての文献は世にほとんどなく、多くの研究者がその実態を掴めぬまま生涯を全うしたほどだったのだからこのニュースが全世界を震撼させたのは当然の結果といえよう。

今回、どういった経緯でそのような文献が世に顔を出したかというと、なんと古い遺跡に発掘に来ていた大学の考古学サークル所属の学生が偶然その文献を発見した事から始まったのだ。その題名は


『どうも、さみゅです。』


内容の多くはまだ解明されていないのだが彼はどうやら料理ができる女性を大層好んだそうなのだ。

解明された中には『中学時代のあの子』『高校時代のあの子』『アメ観世音菩薩』といった単語が出てきており彼女らはいずれも家事炊事に秀でていることが分かった。

続きを読んで見たが、彼は元々兆候はあったものの十代の終わり頃に完全に二次元という沼にハマり現実世界の理想の女性について話す事は如実に減っていき、ついには完全に無くなってしまっていたためそれ以上の情報は現在得られていない。

だが今回の騒動を聞いて彼の元へ取材を受けに行った私は奇跡的に数年に1度、息継ぎをするかのように1瞬現実世界に顔を出した彼に直接インタビューすることに成功したのだ!

彼は何度か瞬きをした後私の方を向き


「カキフライが食べたい。」


と呟いたのだ。

1瞬呆けた後、我に返った私はすぐその言葉について詳しく聞こうと思ったのだが既に彼は二次元の世界にへ戻ったようで、2、3簡単な質問をしてみたものの虚ろな目で


「mid top adc sup pref cant jg」

「ぴゃぁぶいぴゃあぁああやなぁああああ↑」

「竜巻ボーナス!」


等の意味不明な言動をするばかりで更なる情報を聞く事は叶わなかったのだが

彼を追うこと十数年の私の見解を述べさせて貰うなら


カキフライ作れる彼女が欲しいーーーーー


・・・と、こういう事ではないだろうか。


私はこの論文を明日学会に報告するつもり・・・・おっと誰か来たようだ。



ーーーーー



・・・なんだこれ?w

ただただ長いだけでオチもなんもねえよwwwwwww

当初の予定では


無題


これ貼ってどやwwwwwwwwwってだけの記事だったのに左の画面で謎のドキュメンタリ見てたせいでこんなんなっちゃったwwwwwwwwwww


いつも数分で更新してるのに1時間半位かかったわwwwwwwwwwwwwww


もう疲れたから今回はここまで!


あでゅー!


※現在BDLサブ+8

fuck this team gg


訳:なんやこの糞チーム!負けや負け!


どうも、さみゅです。


・skypeのホームコメントの更新見て飛んでくる

・たっまーに思い出して見に来る

・不届き者がブログのURLを会議に貼る


俺のブログの数少ない観覧者の内訳って大体こんなもんなんだけどさ

酔った勢いとかで衝動的にskypeコメをただの呟きとかで更新しちゃうと戻す時にただ戻したんじゃ

「あれ?新しい記事ないじゃん」

ってなるでしょ?


だからそういう時って無理やり新しい記事書いて戻すんだよね


1,2人のためにここまで考えるブロガーの鏡


長々と何が言いたいかって言うと今回はそういった理由でテンション低いのに無理やり書く内容が無いようなブログだからいつもの

抱腹絶倒腹筋崩壊顔面ポイズンブレイク(EX)

な感じじゃないよ?っていう言い訳って事だね!はぁ・・・まじ死ね俺ふぁっく。


さ、だらねすの話でも!

さもはいの最近の目玉の話といえばBDLの強化の話ですけどそんなもんはその辺に置いといて


前回の記事見た?ねぇねえねええねええ!

コメント2件がもちとのぞこて!


むさ苦しい男どもからの嫉妬の視線が痛ぇwwwwwwwww

後は比較的最近知り合ったのに2年以上やってる俺のブログにおいて既に1番コメしてるんじゃね?疑惑のジュレタソと

水面下で何気にチェックしてくれてる楓マミィさえいたら両手両足に花のハイパーフォーメーションだったな!


まぁ楓マミィからは先日誕生日に

ソロソロ女子になれやさい(・ε・`*) 

と、ありがた恐ろしいお言葉を賜ったんで今年こそは・・・・



・・・とし子でいいかな、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやとし子ってリアルマミィの名前にそっくりなせいで部屋でとし子とし子言ってるとたまにリアルマミィが部屋に来るっていうねwwwww

※普段名前でマミィを呼んでるわけではないです


うん、これも別にだらねすの話ではないな

まぁあとは何気久しぶりのお茶濁しSSタイムでいいか

DN 2014-10-01 17-55-58 Wed


前回の記事で貼れって話なんだけどもちと青春さんとぴゃーぶいぴゃーした時のSS。せいしゅんさんって書くの苦労した。


DN 2014-09-20 21-56-05 Sat


これも何回か前の記事で貼れってやつ。多分暴食ちゃんのL12成功の時に撮ったSS。画像のタイトル事案発生にしてて自分でちょっと笑ったw


さて、いい感じに尺も稼げたし今回はここまで!


あでゅー!
