

グォオン

誰が3日坊主じゃすっとこどっこい!


・・・というかね?


なんか一昨日から原因はまったく分からないんだけどゲームスタート押してもだらねす始まらなくて未だにプレイできてません! 



再インストしても駄目だったからもうまじ意味不如来で、そりゃだらねすブログなのにだらねすできてないんだから更新もできんわな!



と、思うじゃん?(^_-)-☆



そんな絶望的な状態でもブログを書く!否!書けてしまう!それこそ真のブロガーってもんでしょっ!! 


こっからは俺の巧みな話術でいつもくらいのブログの文量に持ってったらぁ!?


まずは!食檄のソーマの単行本最新刊が表紙ちょっとアダルティでレジに持って行きにくい話・・・は、まぁ今日はいいか


というか仕事なんで一回ここで更新して続きは帰ったらにしよう・・・うん


この状態の記事見れたあなたは2016年もいいことあるよ、多分


んじゃ今回は一旦ここまで


あでゅー!


ーーーーー


・・・ってのが昨日のこの時間の話

あれから家に帰ってパソコンを完全に初期化してインストールしなおすと普通にプレイできるようになりましたとさ。


まぁ、あれだね、どの位が平均ラインかわからなくてとりあえずRDLにしないといけない所以外の装備を整えてってるんだけどゴールはどこにあるのだろう・・・?

とりあえず紋章タリスマンアバターアクセはある程度揃った筈だからあとはほんと武器防具の7か所を配布90エピから変えてくって感じなんだけども


こっからよなぁ・・・?(てか黄色の文字見にくっ


目先の目標は2か所コルヌで、揃えつつどっかギルド入ってRD教えてもらおうかなーって感じでゲス。寄生じゃないでゲス


うし、んじゃ今日も今日とて遅刻しそうなんで今回はホントにここまで!


あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

