スポンサーサイト


あけましておめでとうございました。

|д゚)




|д゚)





|д゚)





!? 



てな感じでだらねす復帰しました。




いや実は10日位前にちょろっとやって火が着いたのは年末なんだけど新年の挨拶と共に更新しようかなーって思ってそわそわしてたら3日になってましたとさ。

というわけで長くなるかもですが新年の挨拶でもーーーーー





・・・







・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・






ーーーーーそこで俺はジェームスの奴にこう言ってやったのさ




「おいおいサニーサイドアップは目玉焼きだろ?」



ってな!



\HAHAHAHA/                                \HAHAHA/





・・・あれ、こんなんだったっけ俺のブログ

まぁぶっちゃけまだ復帰して数日、レベルキャップは解放してるわスキルは改変きてるわ職は増えてるわで全然頭も操作も追いついてないわのわっしょいしょいって感じで書くネタもそんなないんだよな。

あ、そうそう新職のシルバーハンターなんだけど


めっちゃ手首疲れるな!


常時ショータイム中のWWみたい!腱鞘炎がますます酷くなるぜ!

まぁのんびり育てていこーかなー・・・


・・・あれ?
無題



まぁ課金は様子見でやろーかなー・・・



・・・あれれ?
DN 2016-01-03 01-43-44 Sun



ていう茶番はこんくらいでやめといて長くなっちゃったしそろそろ締めにはいるとしますか!

やっぱ久しぶりにやるとおもしれーよだらねす!今回はキャラの名前も俺らしからぬ可愛い名前にしたことで愛着もすげえ沸いt



あれれれ?
DN 2016-01-03 01-43-44 Sun1



んじゃ今回はここまで!


あでゅー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

