

おしょん



ん?ああ、さみゅでした。


じわじわと忙しさの片鱗が出始めて最近は全然だらねすができておまへん。

まぁ更新遅れたのはINできてないってのよりくっそ長い記事書いたのに消してしまってモチベが地の底に落ちてたって理由のがでかいんだけども

やー。割りとガチで次のドラゴンが出るまで動けなさそう。

てことで給料入ったら課金しますね^^


動くにしろ動かないにしろとりあえず火とし子とチェンソー位はまともにして眠りにつきたいんです。


・・・え、もう書く事ないっていうか、最近ちょっと色々あってテンション低すぎてブログですら「wwwwwwww」とか言えないっていうか

はぁ・・・まじトリニティセブンだわ

あれ珍しくメインヒロインが一番いい稀有なアニメだわ



ああああああああ書くことねえええええええええええええええええええええええ!!



うん


・・・




いや、まじドヤ顔で1stPickからmidキャラ選んでモロ対策されて相手育てて、「○○counter why dont gank ? fack jg」みたいな奴多くね?counter来るのわかってんだから粘り強くgank待てよ!

しかもそういうPickする奴に限ってBANするの自分の苦手なmidキャラで3枠取ったりしてまじもうね!

まぁ自分はKennen、Fizz、Teemoと並んで野生の害悪小動物四天王に名を連ねるGnarを買ったんで今日からtop練習します


うし、んじゃ生存報告もできたし今日はここまで!


あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さもさも またあそぼおおおお!!

No title

お仕事ふぁいとだ!!
