スポンサーサイト


カキフライ


食べたい。


じゃなかった、マイクチェックマイクチェック・・・あー・・・あー・・・よし。


どうも、さみゅです。


今日はとある人物の話


ストライクゾーンは広い。ただボールが飛んでこないだけ。ーーーーー


世界名言集にも載っているこの名言を残した人物

今回はさも=はい(1992~2014:日)について

先日各メディアで大きく取り上げられた事で彼の存在を知った人も多いのではないだろうか

上記の台詞にもあるように海よりも広いストライクゾーンでお馴染みの彼が、先日、なんと完全に誰でもよかった・・・というわけではなかった事がとある文献によって判明したのだ。

彼についての文献は世にほとんどなく、多くの研究者がその実態を掴めぬまま生涯を全うしたほどだったのだからこのニュースが全世界を震撼させたのは当然の結果といえよう。

今回、どういった経緯でそのような文献が世に顔を出したかというと、なんと古い遺跡に発掘に来ていた大学の考古学サークル所属の学生が偶然その文献を発見した事から始まったのだ。その題名は


『どうも、さみゅです。』


内容の多くはまだ解明されていないのだが彼はどうやら料理ができる女性を大層好んだそうなのだ。

解明された中には『中学時代のあの子』『高校時代のあの子』『アメ観世音菩薩』といった単語が出てきており彼女らはいずれも家事炊事に秀でていることが分かった。

続きを読んで見たが、彼は元々兆候はあったものの十代の終わり頃に完全に二次元という沼にハマり現実世界の理想の女性について話す事は如実に減っていき、ついには完全に無くなってしまっていたためそれ以上の情報は現在得られていない。

だが今回の騒動を聞いて彼の元へ取材を受けに行った私は奇跡的に数年に1度、息継ぎをするかのように1瞬現実世界に顔を出した彼に直接インタビューすることに成功したのだ!

彼は何度か瞬きをした後私の方を向き


「カキフライが食べたい。」


と呟いたのだ。

1瞬呆けた後、我に返った私はすぐその言葉について詳しく聞こうと思ったのだが既に彼は二次元の世界にへ戻ったようで、2、3簡単な質問をしてみたものの虚ろな目で


「mid top adc sup pref cant jg」

「ぴゃぁぶいぴゃあぁああやなぁああああ↑」

「竜巻ボーナス!」


等の意味不明な言動をするばかりで更なる情報を聞く事は叶わなかったのだが

彼を追うこと十数年の私の見解を述べさせて貰うなら


カキフライ作れる彼女が欲しいーーーーー


・・・と、こういう事ではないだろうか。


私はこの論文を明日学会に報告するつもり・・・・おっと誰か来たようだ。



ーーーーー



・・・なんだこれ?w

ただただ長いだけでオチもなんもねえよwwwwwww

当初の予定では


無題


これ貼ってどやwwwwwwwwwってだけの記事だったのに左の画面で謎のドキュメンタリ見てたせいでこんなんなっちゃったwwwwwwwwwww


いつも数分で更新してるのに1時間半位かかったわwwwwwwwwwwwwww


もう疲れたから今回はここまで!


あでゅー!


※現在BDLサブ+8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇんそー幼女イケメンじゃん!

ちぇんそー女も負けてられないわ!

No title

だろwww次は絶対ぴゃーぶいでちぇんそー女倒すわw

No title

久々にブログ見たら私の名前らしきものがあって吹いてしまったww

元気でやってる??私はクリスマスっていうリア充イベントでお店が忙しいよ;

ドラネスにインしようと思ったら、スマホ変える時にワンパス解除するの忘れちゃって、そのままドラネスにイン出来なくなってしまったのだorz

ちなみに私はカキが苦手だから作る機会多分ないかなww

No title

あっあめっあめめめめあめちゃあああああああああああん!

わしも最近忙しくてだらねすできてねーけど特に悩みもなく生きてるんだぜ!


・・・ハヤシライスでもええんやで?^p^
