

斉藤さん



どうも、わしです。


この2016年。おみくじではを引き、ならば縁起物でも・・・と10cm位の大きさの福飴を購入したところ2個で4400円取られそうになり※確認したら返して貰えました。


更にはお腹を壊して2日悶絶したりして・・・


これは去年から疑問に思っていた


「年男と本厄の幸・不幸はどちらが上なのか?」


という疑問に答えが出た気がします。


まぁそんな糞しょうもないゴミカス屑虫ハゲ青椒肉絲な話はここまでにしといて。


だらねすの話!


っていうかこの記事書きながら息抜きに俺といえばの代名詞!


DN 2016-01-16 13-24-02 Sat


グラディエーターのサミュスケがカンストしました!



・・え?


強化の情報入ったからじゃナイヨ・・・


ま、まぁ!しっかしあれだね!レべ上げしてて思うんだけどもうね、すっごい腰痛い!

モチベはめちゃくちゃあって眠くもないのに腰の痛みで一旦だらねす中断!ってのがだらねす史上初の出来事で困惑してますわぁ・・・!

80~90を一回やると今はわりと限界が近くなってきててこれは課金以前にいい椅子とクッションを買えって話なんですよね。


んじゃ次の話!


ギルド入ったんですよ!シルハンで!

しっかしまぁ~あれだね、皆若いの!や、年齢聞いたわけじゃないけどこう・・・空気とかノリが?高校生みたい!んで思うわけよ!


・・・年取ったなぁ・・・と。


・・・俺もこのゲーム始めた頃は高校生だった筈なんだけど^^;


まぁ続く続かないは置いといてもうちょっと距離感をつかみながら接してみようと思います。


んじゃ今回はここまで!


あでゅー!

グォオン

誰が3日坊主じゃすっとこどっこい!


・・・というかね?


なんか一昨日から原因はまったく分からないんだけどゲームスタート押してもだらねす始まらなくて未だにプレイできてません! 



再インストしても駄目だったからもうまじ意味不如来で、そりゃだらねすブログなのにだらねすできてないんだから更新もできんわな!



と、思うじゃん?(^_-)-☆



そんな絶望的な状態でもブログを書く!否!書けてしまう!それこそ真のブロガーってもんでしょっ!! 


こっからは俺の巧みな話術でいつもくらいのブログの文量に持ってったらぁ!?


まずは!食檄のソーマの単行本最新刊が表紙ちょっとアダルティでレジに持って行きにくい話・・・は、まぁ今日はいいか


というか仕事なんで一回ここで更新して続きは帰ったらにしよう・・・うん


この状態の記事見れたあなたは2016年もいいことあるよ、多分


んじゃ今回は一旦ここまで


あでゅー!


ーーーーー


・・・ってのが昨日のこの時間の話

あれから家に帰ってパソコンを完全に初期化してインストールしなおすと普通にプレイできるようになりましたとさ。


まぁ、あれだね、どの位が平均ラインかわからなくてとりあえずRDLにしないといけない所以外の装備を整えてってるんだけどゴールはどこにあるのだろう・・・?

とりあえず紋章タリスマンアバターアクセはある程度揃った筈だからあとはほんと武器防具の7か所を配布90エピから変えてくって感じなんだけども


こっからよなぁ・・・?(てか黄色の文字見にくっ


目先の目標は2か所コルヌで、揃えつつどっかギルド入ってRD教えてもらおうかなーって感じでゲス。寄生じゃないでゲス


うし、んじゃ今日も今日とて遅刻しそうなんで今回はホントにここまで!


あでゅー!

あけましておめでとうございました。

|д゚)




|д゚)





|д゚)





!? 



てな感じでだらねす復帰しました。




いや実は10日位前にちょろっとやって火が着いたのは年末なんだけど新年の挨拶と共に更新しようかなーって思ってそわそわしてたら3日になってましたとさ。

というわけで長くなるかもですが新年の挨拶でもーーーーー





・・・







・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・






ーーーーーそこで俺はジェームスの奴にこう言ってやったのさ




「おいおいサニーサイドアップは目玉焼きだろ?」



ってな!



\HAHAHAHA/                                \HAHAHA/





・・・あれ、こんなんだったっけ俺のブログ

まぁぶっちゃけまだ復帰して数日、レベルキャップは解放してるわスキルは改変きてるわ職は増えてるわで全然頭も操作も追いついてないわのわっしょいしょいって感じで書くネタもそんなないんだよな。

あ、そうそう新職のシルバーハンターなんだけど


めっちゃ手首疲れるな!


常時ショータイム中のWWみたい!腱鞘炎がますます酷くなるぜ!

まぁのんびり育てていこーかなー・・・


・・・あれ?
無題



まぁ課金は様子見でやろーかなー・・・



・・・あれれ?
DN 2016-01-03 01-43-44 Sun



ていう茶番はこんくらいでやめといて長くなっちゃったしそろそろ締めにはいるとしますか!

やっぱ久しぶりにやるとおもしれーよだらねす!今回はキャラの名前も俺らしからぬ可愛い名前にしたことで愛着もすげえ沸いt



あれれれ?
DN 2016-01-03 01-43-44 Sun1



んじゃ今回はここまで!


あでゅー!
