

さもはいの本気を見るのです!


あ、ども。ご無沙汰してます。さもはいでした。






そろそろ俺がいなくてお通夜になってるであろうギルドの奴らが可愛そうだし復帰するか。

って思いながら2,3ヶ月経ってたわな。時の流れってオソロシイ。

まぁ「リアルが忙しいんで^^」って言っとけば皆も竹槍でめった刺しにするくらいで許してくれるだろ。


まぁ最近なにしてたかっていうと何もすることがなさすぎて周りの先輩のしてる趣味を片っ端から手を出して時間を潰そうとしたら時間も金もびっくりする勢いでなくなって本末転倒クソワロチって感じでした。


まぁそんなこんなでさぁ復帰!つっー感じで意気揚々とINしたよ!



DN 2015-02-23 03-31-07 Mon



・・・ま、まぁ今回はこのくらいで許してやるか。


あでゅー!


PS

・あめちゃんまじあめちゃん。
