

そろそろ独身じゃアレなんで


とりあえず嫁を探してください。


って広告がこの記事書いてるページの左上でてるんですけどね、何が悲しくてそんなん言われながらブログ更新しなきゃならないんだって話だよちくしょう。


どうも、お久しぶりですさみゅでした。

今日さ、自転車こいでたらおじいちゃんがバリッバリの立ち漕ぎで俺を抜いてったんだよ

んで、ほぁー元気だなぁーとか思いながらよく自転車見たらさ、こう・・・わかるかな?自転車の後輪辺りに傘さすことってあるじゃん?

あんな感じで杖さしててさwwwwwwwwあなた杖いらんでしょwwwwwwwwwwみたいな?wwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwwww



とまぁ糞寒い茶番も程々に。


しないでもう一つ



最近、というか大分前から

相撲部屋だか相撲部を舞台にして女子マネだか女将だかを主人公にしてイケメン力士を攻略していく乙女ゲー。通称『どす恋』みたいな話の構想を練ってたんだけどさ。

ふと既に先駆者がいるんじゃないかって「どす恋」でぐぐってみたら平松伸二先生の『嗚呼 どす恋ジゴロ』ってのがあってレビューには『相撲界を舞台にした男女の物語』って書いてて


や ら れ た 。


って思ったね。まぁこっちは基本1話完結の話でイケメン力士が毎話あらゆるジャンルの美女といい感じになる、っていう話みたいです。興味がある方は是非1度どうぞ。



さて、しょうもないネタはたまってるんだけどそれはおいおいってことでそろそろ本題。



やー、やっっっっっっっっっっっっと忙しい時期も終わりにさしかかり(※←ここまで書いたのは28日時点で、現在続き書いてるのは31日なんでもう忙しい時期は終わってます。)さぁ広告ださないようにだらねすブログでも書くぞー!


とか思ってたんだけど、なんていうかさ


色々お通夜過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


新ドラゴン実装ちょい前のやること無い感は今に始まったわけじゃないけどさw特にめぼしいアプデも無いし、入ってるスカ会議も軒並みお通夜だしさ!


ったく・・・俺がいないとホント駄目なんだからお前らはぁ・・・チラッチラッ↑


いや、まぁわりとガチで早くドラゴンさんきてくれないと既に周りのモチベが下にカンストしてる人ばっかでその影響でモチベまだ保ってる人のテンションまで下がったり離れてったりっていう負のスパイラル入っちゃってるんでそこんとこほんとお願いしますちぇけら。


私は課金する準備はできてるんで特にやることない間は城プロとスマホ版ログレスやってます。アプデ情報はちょいちょい見てるから面白そうなん来るまで様子見!


んじゃ今回はここまで!


あでゅー!

^^


広告だけは絶対に出さないマン


相変わらず時間も無いのでさくっと


仕事 酒 仕事 酒 仕事 酒 以下無限ループ

みたいな生活をずっとしてて精神と肝臓が死んでました。

んで情緒不安定でキレやすくなり過ぎてリア友スカにもはいらず引きこもって艦これと城プロとvita買ってfateをひたすらやってました。


\(^o^)/コレハマズイ


ってことでだらねすぷち復帰。棚にしまってたマイクも出してひっさしぶりにスカもやったらこれが楽しいのなんのwwwwww

先月はやんごとなき事情で課金できなかったってことで今月こそはと課金。

とし子が164k?くらいなって喜んでたけど廃人は250kくらいあるみたいですね^^;

さぁとりあえずさくっと胴とメインサブ叩くぞー!



・・・まぁ明日からまたINできなくなるだろうけど



だらねすの話終わり!


この前東京行ったんだけどさ、数年前涙ふるオフで行ったのも赤羽の寿司屋ってすしざんまいだっけ?確かもちがオススメしてたところ

そんなうろ覚えから秋葉原のだけど行ってきたよすしざんまい。違うかったらまた行くから教えて!

一人で2泊3日遊んでたけど買ったのは秋葉原でマウスだけっていうねw

あと靖国神社行って、まぁ当然のごとく「彼女ができますように!」って願掛けしてたけど帰って調べたら全然縁結び関係ない神社でしたとさ、めでたしめでたし


うし、今回は生存報告だしこんなもんで!


あでゅー!
