

あぁんびばらぶぅぁ


ハナヤマタのOPの

「それでもひっふっみっ♪」

の部分が脳内で

「しぶかわごっおっきっ♪」


に変換される毎日です。


どうも、さみゅです。


やー、やっとシルバー4に戻ってこれましたよ!

シルバ-3への昇格戦に負けてから一気にシルバー5の0ポイントまで行ったからもうブロンズに落ちるのが怖くて怖くて

やっぱ俺のマルファイトは・・・


あ、これだらねすブログだわ


だらねすのはなすぃ!


ない!!


いや


ある!!!



エレス改変きましたね!フローズンバースト?うん!


俺まだ取ってないや・・・



あ!



YDLの逆鱗がBDLの逆鱗に交換できるようになりましたね!うん・・・


逆鱗買う金もないや・・・




・・・


ハナヤマタ最終回なっちゃいましたね! 

もうね!キャラが可愛いのなんのってww

あ、ちなみに中学生に欲情してるんじゃなくてこれは娘を見る親の気持ちだからね?


最近アニメ見てもああ・・・もうこのお姉さんキャラも断然年下なんだな・・・って思うようになってきました、どうもさみゅです。


とりあえず今後は


10月入ったら仕事もちょいと落ち着く予定なんでとし子に・・・とし子に・・・・


ちゃうねん


最初にBDL持たすのをチェーンソーと迷ってなんかないねん。ねん・・・ねん・・・・・・・・


・・・まぁどっちに先に持たすかはその場のノリってことで!


んじゃ今回はここまで!


あでゅー!


じゃなかった!!


今回も勝手にリンク追加のコーナー!

俺のカスゴミチラ裏日記にコメ残してくれたジュレタソのブログ!

↓これね!

ジュレタソのブログ


うし、じゃあ今度こそ今日はここまで!


あでゅー!

あっひょ


速報:さもはい氏、ついにイグナシオ(変身後)が夢にでる。


どうも、さみゅです。

いやぁね、いつ始まった企画かわかんないんだけど9月末までにアレコア1200行ったら王冠?がつくとかでアレコア祭りしてるんですけどね。


発☆狂


昔さ、派遣のバイトで時計の無い部屋で一人、その場から1歩も動く事を許されず13時間位延々と隣の部屋から流れてくる大量のキャベツの千切りの汚れてるのを抜いていくっていう仕事してるのを思い出したよw

んでさ!事前に髪の事とかなんにも言われてなかったのにいざ行ったらモミアゲが衛生キャップからはみ出してるとかで10分に一回くらい怒られるしさ!

キャベツ見過ぎて途中から流れてくるのが金糸卵とか焼きそばに見えてくるっていうねwwwwwwwwwwwwwww

あ、勿論その現場は1日で辞めました。

大体さーーーー



うん、キャベツの話はどうでもいいね。

これ、だらねすブログだったね。



つってもワタクシ今週はほんと何行くかってなるとアレコアでボルケもHCも消化できてないんですよねw

アレコア、mid!top!、竜巻ボーナス!の3足のわらじでやっております、どうもさみゅです。


えー・・・っと・・・・そうだなぁ・・・・


あ、じゃあ毎度おなじみ対人の話でもすっか!

この前一瞬だけ引退中のらすく(デスト)としゃっちょ(ババ)をDWCに召喚してやったけどまーあれだね、楽しい!


・・・



・・・え・・・えっと・・・他には・・・・・・



あ、そうだ!ギルドのぼーいも最近対人に目覚めてDWCでちょいちょいやってるんだけどまーあれだね、楽しい!



あー・・・うーん・・・・・・・・・



あ、そうそう!キャベツと言ったらやっぱりーーーーーーーーーーー





といったところで今回はここまで!


あでゅー!


・・・じゃなかった!


今日・・・というかさっき気づいたんだけど1周間前くらいに「もち」がこの謎のブログをリンク追加してくれてたみたいで!便乗してこっちもリンクじゃい!(2,3年前のゴルフボールのくだりいつまで覚えてるんだよwwwwww)

もちのブログ

↑これね。


うし、じゃあ今度こそ今日はここまで!


あでゅー!

俺が上田


今日さ、仕事終わって自転車で家に向かってると車椅子に乗ってる6,70歳くらいのお婆ちゃんがいたんだけどさ。

そのお婆ちゃん、急に立ち上がって空の車椅子をまぁまぁの早歩きで押して行きました。

驚きました。






どうも、さみゅです。

やー、ついにさもはい。BDHCを行き始めてね。

昨日も火星と水星でクリアしてきましたよ!

エレス

1回目 3Rで死亡。

2回目 4Rで俺以外の3人死亡で戻る

3回目 2回目と同じpt。残り2、2Gで自分に目がつく→サイドブレスで死亡。直前に死んだLFさんがいれば耐えれた・・・?

なお完全生存優先だったので何も得るものなし


セレアナ

せやかて雷ptで1発クリア。早すぎて意味不。なおとし子は本体残り5mm位の体力で苦し紛れに打たれた台座で坂道の途中の丸い部分に引っかかって登れず死亡wwwwwwwwww

この回でギルドの暴食枠の暴食ちゃんがメインのBDLを作った模様。おめえ。


このまま調子のって鴉やらチェーンソーで消化しちまいたいのだが、プリの立ち回りなんざ知らんって感じのサムシング。


うし。んじゃあとは復活!さもはいブログ名物!スペース稼ぎのお茶濁しSSタイム!


1_convert_20140909105504.jpg


だるにゃんがシュパン回してるのを盗撮してる奴


DN+2014-09-07+15-06-44+Sun_convert_20140909105545.jpg


弟を盗撮した奴


いっつも街中でギル員を見かけては撮るのに適した良さ気な隠れ場所を探してます。


きゃぴっ


最後はぴゃーぶいぴゃーの話!


DWCなるものが出ましたね。あ、さもはいはチーム登録したかったけど友達いなかったんで辞めました。

んで、まぁ結局60レベルで対人用スキルやら紋章での条件を対等でできる雪原1:1ってな感じでやってるんですよ。


これが面白い


グラの俺とデストのぼーいとクルセのたかしとWWのだるしむとムンロのドスケベビッチ小学生みるりん


現状やったのはこんくらいだけど個人的に実力差がそこまでなくて面白いです。


負けがこんできたらこっそり用意してるアティだそうかなーなんてw

あーもっと雪原の人口増えねーかなぁー・・・。


うし、んじゃ今日はここまで!


あでゅー!

NO MUSIC NO LIFE


てわけで今回のブログ更新用作業用BGM:ハナヤマタOP『花ヤ踊レヤいろはにほ』


対してネタが無かろうと広告は出したくない。



                                              さも=はい(1992~2014:日)


どうも、さみゅです。


さぁ最近なにしてたかって?

うん、聞け。

希ちゃん可愛い


改めてエレストラ育ててました。


\どん!/


DN 2014-09-01 18-45-26 Mon


とし子火とし子氷とし子かで身の振り方迷ってたんで結局1から氷とし子作ってこれでとし子は従来のまま火とし子として機能していけるようになったよ!


装備はスク水、フォルセ、80エピ10てな感じの量産型のテンプレだけど現状はまぁなんとかなるかなってくらい。


※さもはいは未だにNBDクリアしたことないです^^; 



どいつもこいつも消化消化って・・・ふんぬっ!


と、まぁ現状はそんな感じか

希ちゃん可愛い


んじゃ今回はここまで!


あでゅー!
