

フルーツは2度生まれる。


・・・これ格好いいか?


やー、最近暑いですね、皆さんちゃんと暑さ、日差しの対策してますか?


僕ですか?ふふ・・・


3週間、仕事以外ではほぼ引きこもって+徹夜の状態で早朝のサッカーの練習に行った結果、ものの45分で熱中症?でガチ気絶しました。


皆も気をつけようね★


んなぁこたぁどうでもいいんだよ!だらねすの話!!


・エリア・ゼロ 

おいしいね!自分は結構出遅れてた感あったけどまーまー稼げ、インクの装備がマシになり、とし子の装備は・・・うん、普通。

てな感じで最近はちょとエリアゼロに籠もり気味です。


・BD 

練習始めました。セレアナ、インク、鴉辺りで立ち回れるようになりたいね。N誰か連れてって^p^


・BDL 

BD攻略ブログとか見て勉強しようと思ってブログ徘徊してるんですが、まー皆さんBDLの事ばっか!どんだけ12なってるブロガー多いんですかねwww

自分はなんだかんだ80Eとかで妥協しそうです(・へ・)

・8月20日のアプデ 

レンシアとボルケーノとなんやかんやでしたね。自分も作るのは作ると思います、が!あんまり見た目にそそられないんで現状やる気はあんまりないです。2刀流職かおっとりお姉さん系実装してください。切実に。


・PVP 

縛りがガイデ、花、バフ系とわかり安いスナをひっさしぶりにやってみたけどまーヲリ職を捌け無いこと山の如し。しかし!くっっそ楽しい!

あとパラ!特にガデ。強くなりすぎじゃね?主に蹴りとディバコンが!



やべぇ・・・テンション低すぎてまるで普通のブログみたいな記事なっちったよ。まぁ・・・ええか。

んじゃ今回はここまで


あでゅー

俺は、俺の色で駆け抜ける。


レベ上げ漬けすぎてノイローゼになりそうな今日この頃。

復帰して6日目!カンストも6体!一日1体ペース!

お盆丸っと休みなんで今の内にもっと量産しときたいんだが体がptに入るのを拒絶するようになってきましたとさ。めでたしめでたし。


すぴりちゅあるやね!(威圧


ついにラブライブのアニメ見始めました。希タソが一番いいです。

んなこたぁどうでもいいんだよ、だらねすの話!

昨日さ

対人デビュー!・・・と思いきや、この半年の間になんか縛りも変わった?のかもはやフィニアタも縛れって言われて意気消沈&激おこ日記

を書こうとしたんだけど、寝たら精神的にもブログの内容もリセットされたんでやめました。

もうちょっと勉強してから雪原に舞い降りた変態に戻ります。


・・・と、まぁ最近はもっぱらレベアゲばっかで特にどーんってな感じの事件もなく・・・





ワンドと間違えてメイス買いました^^


それもさwww

それを出品した相手も間違いなく狙ってたであろう間違えて買う馬鹿狙いのぼったくり価格にまんまと引っかかったっていうねwwwwwwwwww


あっはっはっは


あっはっは・・・・


うん・・・



ふぁっく!


あれ、結局激おこ日記になっちったよ。


てなわけで今回はここまで!


あでゅー!

他の誰かになりたがることは、自分らしさの無駄遣いだ


あ、タイトルに関してはいつも俺のブログのタイトルがゾンビゲームのゾンビのうめき声みたいと絶賛されたんでgoogleでかっこいいキャッチコポォでぐぐって適当に引用しました^^

んじゃだらねすの話


・レベル上げ

エレ80パラ79ソド75

当面エレがメインのような雰囲気。

ソドは80なったら雪原に帰ります。現在操作リハビリ中。相手募集。


・ネスト

復帰して初のギル員とのネスト。さもはい、これがオンラインゲームだった事を思い出すの巻

NBDすらまだなのに人数合わせでHCに行く。

「ストンプくらったら死ぬから気いつけや」

「あいあい」→3R開幕ストンプで蒸発

あいあい(☓了解)
あいあい(○え、そんな急に言われてもちょっ・・・)




や、まじで、ほんまにwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね糞ゴミカスっぷりをしょてーめん(訳:初対面)のギル員の前で晒しに晒して皆まさに


^^; 


こんな感じなってたからねwwwwwwまぁそんな地雷がおったからもちろん結果は・・・・・・









あ、他の7人が凄い頑張って何か討伐取れました^^; 



寄生だっていいじゃない、だって人間だもの。        

                                   
                                       さもはい(はぁと



んじゃ今回はここまでにすっか。



あでゅー!

メモ1:ごるさん復帰おめでとう

メモ2:ギルドスカに出ないのは必要コミュレベルがまだ足りてないからです。

ひゃんたっしゃぶりゃーなんりゃでぇー


和訳:半年ぶりなんやで


お ま た せ


いやぁ半年っすよ半年^^;色々ありましたわ^^;話せば長くなるんだけどね^^;


NBD期間以内に倒せなくてモチベ下がる

モチベうpにPCパーツ変える(SSD+グラボ)

SSD変えたから中のネタ帳に貯めてたブログネタ全部飛ぶ

別ゲーに走る

適当なブラウザゲーとLOL

適当なブラウザゲーとSA

適当なブラウザゲーとモンハン4

HR2に上がる緊急で3死 

まさかのゴルフ

くわえてサッカー

サモ・ハン・キンポーみたいな彼女に振られる

ブラウザゲー引退

家にいるときやることない←今ここ


やーあれだねwwwなんかネトゲやってないとダメだわ俺www


てことでDN復帰します


な?


まぁ色々変わりすぎて勝手が全くつかめなくて1時間くらい街うろちょろしてたけどたまたまINしたボーウィー・ソーウドムソン(通称:ボーイ)が色々教えてってくれたからなんとかやっていけそうだす。

なんやカンストするの楽っぽいみたいやから2キャラ週間疲労度+300回復*2まで使ったけど73の後半?くらいまでいったんかな?

しんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っと。復帰報告なのに長くなっちったよ。げへぺろ。

なんでもあれだね。新キャラの槍女ちゃん。当初予想してた「オデ、オマエ、コロス」みたいな南米ジャングルのアマゾネス系女子(CV:大塚芳忠)とはだいぶ違うみたいだね。


まぁなんていうかラブライブなら希ちゃんがいいよねって感じで今回はここまで!


さぁ、消え去れ!謎の化粧品の広告よ!


あでゅー!
