

おっふ


仕事行くまで@20分


貼りたいSSどんどこ溜まってきてアレがアレな感じだからSS適当に貼るだけの日記



DN 2014-01-16 14-21-16 Thu


DN 2014-01-16 14-21-20 Thu


DN 2014-01-16 14-21-24 Thu


思わず笑っちゃって応援しましたとさ、名前は俺の全力で隠したつもりです。







DN 2014-01-25 02-48-22 Sat


数件前の記事でグラがワイバーンになりましたが今回はとし子が雲になりましたとさ、そしてそれを見つめるペットのとし夫






DN 2014-01-22 17-10-12 Wed



もう画像のサイズなんて知るか!


ほい、BD初入場時のSS
※こうしてる間にも後ろで旧セントヘイブンは燃えています


そして後ろの紫の球は俺とみるりんの間で闇に落ちたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入り口の地球儀という結論に至りましたとさ、めでたしめでたし

ちなみにその地球儀↓


images.jpg




\完全に一致/



家でるまで@3分^^


てことで今日はここまで!




あでゅー!

うっひょーーー!(2013-07-17(03:03)の記事と2窓で観覧推奨)


いやー、久しぶりにね、ギルドでSS撮ったんだよ!


こう・・・なんていうの?


少し前にギル員の大規模な移動があってさ・・・一時は壊滅状態だったんだ。


でも、残った数名でなんとか持ち直して愉快な新メンバーも少しずつだけど増えてさ、やっとSS撮れるくらいまで落ち着いたんだよ。


そういうの思い返して見るとなんだか少し感慨深いっていうのかな


へへっ・・・よくわかんねえや。俺口下手だからさ!


でもこの場を借りて言わせてもらうぜ!



せやかての皆!ありがとな!!大好きだぜ!!!  



・・・ふう、とりあえず言いたい事は言えた、かな?

おっと、肝心の画像を貼るのを忘れてたな

へっ、俺としたことが・・・いっつもどっか抜けてんだよなぁ



これがそのSSだ!



縺帙d縺九※2_convert_20140113152628



そうそう・・・この左上にね・・・って



おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



皆さんwwwww肝心なイケエレスが写ってませんよーwwwwwwwwwwwwwwwwおーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだよこれ!


俺またばっちりハブられてんじゃねえか!!!


ちくしょう・・・所詮俺はスーパー糞ごみかすヒキヲタ虫ぼっちニートEXって事なのかよ・・・!


これが・・・これが・・・!


リア充とスーパー糞ごみかすヒキヲタ虫ぼっちニートの差って事なのかよ・・・!




うわあああああああああああああああああああああ!!





さみゅは死んだ☆


スイーツ(笑)





もうやだこの流れwwwwwwwwwwwwwwwでも感じちゃうビクンビクンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それじゃ、ふて寝するので今回はここまで!



あでゅー!

はいはいずんどこずんどこ


2013年1月某日

とある有名な神社のお祭りで宮司さんに貰った五円玉を賽銭箱に投げて願う


「今年こそ彼女ができますように。」

(よし、これで今年こそは大丈夫だ。)


そして家に着いていつもどおりPCの電源をつけ、オンラインゲームに勤しむのであった。




・・・



あれから1年、今年も去年と同じようにお祭りに行き5円玉を貰い賽銭に投げ家に帰りPCの電源をつけネトゲをするのであった。




完  



まぁ、あれだな、去年一年を振り返ってどうして僕には彼女ができないんだろう、どうして飲み屋のお姉さんの連絡先ばかり増えていくんだろうと考えて文字にしてみたらあれだな。


うん、どうして俺には彼女ができないんだろう(゜-゜)



まぁだらねす七不思議の1つってことで。



てことで前振り長くなったけど、だらねすの話!


ほらほらぁ左上見てみ?


ま た 描 い て も ら っ た よ


安心と信頼の我がギルマスですな

原寸大の画像は俺のものなんで貼りません


いやぁ新年初ブログ更新にこんなめでたい記事が書けてよかったです!これは今年一年いいことあるぞー!


ソドのサブ武器吹っ飛んだけど 




んじゃ今日はここまで!



あでゅー!


