

広告出ると思った!?


残念!広告なんて・・・


広告



( ゚д゚)ハッ! 


はい、今回のブログ書きたい事の9割終了!! 




いやぁwwwやっっっっと12月終わりですね!くぅ~疲れましたwwwwwwwwwwwwww


もう今月はほんと仕事仕事つってね、もうね。


でもやっと1月からは少し落ち着いてくれそうで、悠々自適なだらねすライフに戻れそうなんやで。


皆、お待たせなんやで


ふふふなんやで


ところで「なんやで」って打とうとすると絶対1回目は「なにゃで」って打ってしまうなんやで



はい、今回は復活更新ってだけなんで別に内容は無いよう・・・なんつって!



\今日も冴えてる/



・・・はい後は適当にSSでも貼ってお茶濁しまーす。


DN 2013-12-31 17-44-18 Tue


チェーンソータソに


DN 2013-12-31 17-45-13 Tue


高校中退忍者タソに


どちらも1セットで揃いました。まじ出やすすぎだろこんちくしょう今までのなんだったんだよ 



んじゃ今日はここまで!



あでゅー!

( ^ω^)おっおっおっお


ういっす。俺やで。


最近のだらねすはというとね。


アレンデルコアの毒の奴がヤバイ
YDHCもヤバイ


もうヤバイ


そうなんだよなぁ・・・毒の奴が苦手過ぎて普通のガデネスもいまいち・・・無死でいけたら大分ラッキーレベル。


あーどっかに住所図書館系無口女子いねーかなー。 PS頑張って磨かないとなー。


俺が、この俺が、この有名ブロガーのこの俺が!


足を引っ張るなんて事あっていい筈がない!でしょ!?ねぇ!おい、おら!!おらぁ!!!


あ、それはそうとSS行きマーっす


DN 2013-12-03 00-11-25 Tue


こうなって


DN 2013-12-03 00-11-43 Tue


こう!どや!


このレベアゲ祭りのシーズンにこんなんやっても今更感が半端ないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、じゃあ締めの1枚


DN 2013-11-26 22-09-35 Tue


サミュスケ、ワイバーンになるの巻



んじゃ今日はここまで!




あでゅー!
