

ヒヒッwwwwヒヒッwwwww



「凪のあすから」EDのアクアテラリウムを凄い気に入っちゃってもうずっとループしてる。



はい、どうも、俺なんやで。


たとえ誰も見ないブログだろうが広告だけは決して出さない、そういう所に痺れくれてかまへんのやで(゜-゜)



でさ、まぁ相も変わらずだらねすやってっけども、レベアゲ飽きた(゜-゜) 


そんなこんなで狩りに目覚めましたとさ。めでたしめでたし。


                                                            




つってもさ、2~◯キャラのデイリーと70ネストとYDと・・・


きっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さ、SSでお茶濁すか。あ、今回はだらねすのSSじゃないです。


まあ私mixiやってるんですけどもねやっぱり業者からのメッセって多いわけですよ。で、今日来たメールなんですけどね。


無題


ん?ってなりますよね。でも他のテンプレメッセとはどこか一線かくしたような文章に俺も何か感じるものがあってつい返信しちゃったんですよね。


無題1



さぁ僕は何がしたかったんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さ、今回はここまで!




あでゅー!
