

どーん!


25.jpg


ドーン!!!!!


とし子にフォルセティ*2と白キツネでましたとさ、めでたしめでたし


                                                      




え?何セットかかったかって?


・・・



・・・



11


11



うるせえエビフライぶつけるぞ!



11セットってねぇwwwこの運がいいのか悪いのかリアクション取りにくい感じもいいでしょ?wwwwww


まぁタナトス1フォルセティ1みたいな世知辛いオチにならなかったのは良かったかな!かな!


26.jpg


そんでもってドーン!!!!


シュパンで出たマジック尻尾*5で出来たよwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずYDUオーブを手に入れたいのだけども。え、何?あれって取引相手にGDUと朱印とG渡せばええの?



コ ミ ュ 障 な め ん な



ま、まぁええわ、今回はここまで!





あでぅー!

ここが正念場


やー。ども、さみゅです。


本日ついに実装されましたね、アルフ、ヴァニタスの完全上位互換武器


これは中々こう・・・来る物がありますね、主に悪い意味で

もうどう考えても・・・回収に走ってるとしか(ry


昨日まで「アルフ、ヴァニもうすぐ終わり!急げ!」みたいに煽っといて次の日には一気に価値を下げるって流石にどうなのよ、と、某巨大掲示板でそんなスレを見たけどまさにそうですよねw


うーん、ドラネスもぼちぼちゴールに向かってる・・・のか?

個人的にぬるっぬる動くアクション性の高さじゃ今あるオンゲの中じゃ最上位だと思ってるんですけどねぇ


はぁ・・・ドラネスも終わりか・・・




















っていう「はいはいオワコンオワコン」なネガティブ撒き散らすだけの糞しょうもない日記だと思ったか!!

残 念 だ っ た な ! 


こちとら2,3年前から「課金ゲーかよwwww糞やなwwwww」言いながら廃とまでは言わないにしても課金し続けてきた勢なんだよwwwwwwwww


こんなんで心折れてたまっかwwwそして俺の神ブログ見た奴もどんどん課金しt



観覧数平均2だったわ(´・ω・`) 




ふぁっく



ま・・・まぁ・・・出るまでやるかは置いといてとりあえずとし子で回しまース!


ただ最近の運営お得意の掌返しEXはもう御免なんで期限終了ちょっと前まで様子見で行きやす!



うし、仕事出発5分前なんで今日はここまで!



あでゅー!

まぁそれは置いといて・・・

広告出ると思った?ねえ?思った?


危 な か っ た



はい、どうも。さみゅです。


最近何してるかって?うん、興味無いだろうけど聞いてねー。ねー。


え、いや・・・レベ上げとぴゃーぶいぴゃーだけど。


このゲームそれ以外なんかあったっけwwwww


げふんげふん



でさ!


まぁ左のキャラ一覧見てもらえば分かるんだけどさ、現在アティとレイブン育成をしてるんだけどさ、こいつらが70なったらスナ動かそうかと思っててさ。

INするじゃん?『涙ふる』じゃん?んでさ色々見てたらさ

したらさw


意外とシルコとか雨聖観音菩薩こと雨ちゃんとか割りとINしてるんだよねww全くエンカウントせんのだけどw

んでさww雨フィジとか着実とレベル上がってるみたいで

頑張なんやで(^_-)-☆




オロロロロロロロロロッロロッロロロ・・・・・・・


と、まぁ久しぶり、くっそ久しぶりに『涙ふる』日記でしたとさ。


さ、んじゃ残りはお茶濁しSSタイムと


DN 2013-09-27 19-07-47 Fri

ヤンデレギルド長ホセ


DN 2013-10-09 16-37-53 Wed

ツンデレガーディアン





ここで1回ブログ更新したけど大事な事書くの忘れてた!

前回のブログの記事にお祝いコメ残してくれた方!今日更新する時にやっと気づきましたwありがとね!(^_-)-☆



オロロロロロロロロロッロロッロロロ・・・・・・・



んじゃ今回はここまで!


あでゅー!
