

え?アサシンなんなん?日記


え、アサシンなんなん?


スキルちらちら見てたらさ


トップスピニングっぽい『空中移動』

キャンセルサークルシュート、グライムエグザイルっぽい『空中反撃』

アクティブローリング、ダミーゴーストっぽい『ディレイ中の回避』

イベスラっぽい『攻撃キャンセル』

スプレッドソウル、ポイズンチャージっぽい『回避→攻撃→もう一度回避』

・・・え?


・・・なんだよこれっ!


しかもこんだけ回避あるのにさ、パリィング、ファランクス、イベイド みたいな装備次第で消せる回避スキルだけは丁寧に避けてるみたいなのがもうねwwwww


これ・・・どう考えても闘技場が・・・ねぇ?w


対人においての攻撃スキルの性能がまだよく分かってないけど、攻撃スキルなんて全職通して見ても(性能的に)使えないスキルなんて数える程しかないわけだしアサシンもどんだけ低く見積もってもそれなりに戦えるのは確定だし・・・

これに1つ、2つ打つ瞬間無敵です。みたいなスキルがあれば・・・やば・・・くね?


毎度毎度さw新職出るたびにそいつが最強じゃね?って流れなるけど、こいつどう考えてもデミ、カーリーの時よりインパクトあるだろwwwwww


・・・ふう



いや、某情報ブログをぼーっと見ててあまりに驚いてその勢いでここまで書いたけどまぁ実際は本題は別にあってさ


はい、昨日、我らがギルマスのあまとーと俺の心の清涼剤ことさびさんとオフ会しました!

※なんか一人せやかてでもなんでもないみるなんとかさんがいたような気もする


つってもちょろーんとカラオケ行っただけだけどね!


もうねwくっそうめーのwww元々信者だったけどさw実際聞くとすげーのw


あ、大体そんな感じです。






さぁ次は貴方とオフ会だ!


とまぁ旅番組のラストの決め台詞もそこそこに今日はここまでにしようかな!



あでゅー!

ぽいぽいぽいぽ・・・


ぽいぽいぽぴいいいいいいいいいいいいいいいいい!! 


っしゃ!皆久しぶり!俺やで!


最近何してたかって?・・・ふふっ!それはねっ!



・・・



・・・



・・・



あー・・・ダメだ。流石にブラウザバックで書いてた記事消えた後じゃ前と同じテンションで書けねえわwwww



まぁ最近何してたかって言われてもだらねすやってラノベよんで引きこもって・・・

あ、でも最近3,4ヶ月ぶりに服と鞄かったで!どや!


・・・


あ、だらねすの方は

DN 2013-09-19 03-03-52 Thu


狩り全くやらないのに実は結構前からこんなん作っちゃってましたwwwwwばっかでーいwwwww



手持ち6000Gでサブ70E買って+10にして15000Gで売ってレアアバ腕と靴の良おpとメイン無強化買って叩いたって感じ!



一応装備はサブYDにして申し訳程度の冠詞要因になるつもりだけど、それでも火力は純物40k↑は超えてるだろうって感じか



狩りやらないのにねwwwwwばっかでーいwwwwww




あ、今日も今日とて広告出さないためのお茶濁し日記なんで今回はここまで!!





あでゅー!

( ゚д゚)ハッ!

っべーwwwwwwwwwついにスポンサーサイトでちったよwwwwwwwww 


てなわけで急遽更新!


やーまぁ、ね?色々あってさ!w


仕事忙しいわ、コミュ障こじらせて誰とも話したくなくなるわ、WarFrameにハマるわ



まぁそんなこんなあってとりあえずだらねす復帰!



つっても60なってないキャラをレベル上げるのが楽しくてずっとそれしかしてなくて結局ギルメンとかの交流は無いっていうか、ぼっちっていうか、あれぼっちなのは元々じゃね?っていうか


・・・


あ、そんな変わってねえや(´・ω・`)


実際復帰してもさ!



「きゃー!さみゅだー!わーい!イケボー!」



みたいな?みたいな?そんな展開もなく



「あ、ども、お久しぶりです。あ、それでジャノンさんさっきの話なんだけどね?」



みたいな?みたいな?へへっ


あ、ジャノンさんってのはちょっと前にギルドにきて虎視眈々と俺のイケメンイケボ枠を奪いにかかってる鬼のような人ね



・・・っとまぁ復帰後の挨拶もそこそこに


このページの左上のキャラ一覧を見てくれよ



ついに、統合900超えたぜ!いえーい!!



ってこの鬼キャンペーンでなっても全然凄くねえよ・・・・・・・・・・



え、えーっと・・・



んで60なったアティがすげえ強ええんだよ!いえーい!!



まぁ強すぎて相手が萎えるっていうか葬式みたいな空気になるっていうか・・・



え、えーっと・・・・・・・





・・・










長くなっちゃったし今日はここまで!今回はSS無しだよ!


あでゅー!
