

・・・はい!


10日もサボっちった!てへ!!



・・・



はい、じゃあ今日の分いきまーす。



やーぼちぼち70のフレも出てきてね


うっひょー70EXつえーあぴょー


みたいな?声も聞くわけですよ。


俺は、というもの70なっちゃって若干燃え尽き症候群が発症したのか、ちょっと色々ダウン気味です。ラインEX?何か現実見るのが嫌でまだ敵に打ってないんですよねwwwwwwwwww


てなわけで70現在のグラちゃんのステ


DN 2013-08-05 15-25-42 Mon


これでFDが9%+統合の2%で11%

30800*11=34188

・・・あんまり・・・だね・・・・うん。


で、でも!60ネストなら!


30800*17%=36036

あ・・・そんなに・・・だね・・・・うん。



・・・



DN 2013-08-05 15-26-34 Mon



あ!そうそうワイバーン出たんだよ!うん!滑空たのぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・それはそうと!いやぁ!次の70ネストが楽しみですね!


ガーディアンネスト・・・だっけ?なんでもムスタッシオイグナシオさんも出演するみたいで!


ああー楽しみだなー今のネストはもうどれもこれもヌルg・・・・


え?


YD?



クリアしたよ!






俺以外のギル員はねぇっっ!!!!





べ、べつに気にしてないし!?むしろブログのネタにもなっていいし!?むしろ感謝だし!?



・・・



うるせえ!だぁってろぇい!!



今日はここまでじゃ!




あでゅー!
