

あぴょー



ういっす。


今日はネタもないSSが豊富にあるんでSS中心のブログで行くよ!

まず1枚目!

DN+2013-07-23+18-59-27+Tue_convert_20130724024733.jpg



冥王とれたよ!!


手伝ってくれた俺の心の清涼剤ことさびさんとWC最長記録保持者のぬーぴー。それ以前に手伝ってくれたぶちさんとTます子。リア友勢のらすく、みるりん、ナポ。


皆ありがとね!


それで上がったステがこちら

DN 2013-07-24 02-35-41 Wed


24137のFD15%で27757


うーん、キャップ開放されるまでにできるのはここまでだろうか

精霊?まぁ勿論狙うけどね!


んじゃ次


DN 2013-07-24 02-29-57 Wed


身内4人で遊んでみた


いっちゃんに至ってはこのノリのためだけに既に入ってたギルド抜けて貰いましたwwwwww



んじゃ最後



DN 2013-07-24 00-51-30 Wed


ギルドでSS撮ったよ!

前回の切なさMAXのSSに同情してくれたからか今日でセントも見納めってことで記念にぱしゃり






うし。いやーSS4枚とは飛んだ大盤振る舞いしちったなぁーこりゃー



これは次の更新まで間が空いちゃうかもしれないなぁーこりゃー



仕方ないよねー



うんうんー




んじゃ今日はここまで!



あでゅー!

うっひょーーー!



いやー、やっとね、ギルドでSS撮ったんだよ!


こう・・・なんていうの?


こういうSSを一緒に撮るってのは皆との距離が縮まった・・・っていうのかな?


俺もギル員の一人として認められたっていうのかな


へへっ・・・よくわかんねえや。俺口下手だからさ!


でもこの場を借りて言わせてもらうぜ!



せやかての皆!ありがとな!!大好きだぜ!!! 



・・・ふう、とりあえず言いたい事は言えた、かな?

おっと、肝心の画像を貼るのを忘れてたな

へっ、俺としたことが・・・いっつもどっか抜けてんだよなぁ



これがそのSSだ!



DN 2013-07-15 01-39-14 Mon



そうそう・・・この左上にね・・・って



おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆さんwwwww肝心なイケグラが写ってませんよーwwwwwwwwwwwwwwwwおーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだよこれ!


俺ばっちりハブられてんじゃねえか!!!


ちくしょう・・・所詮俺はスーパー糞ごみかすヒキヲタ虫ぼっちニートって事なのかよ・・・!


これが・・・これが・・・!


リア充とスーパー糞ごみかすヒキヲタ虫ぼっちニートの差って事なのかよ・・・!



うわあああああああああああああああああああああ!!






さみゅは死んだ☆


スイーツ(笑)



ってことで今回はここまで!



あでゅー!


PS

画像編集しながら泣きそうになりました

コポォ


ういっす、ども、さみゅっす


左上・・・見た・・・?


おうよ、ここ最近れべあげ頑張ったかんな!


インクとスナとスマとフィジが60なったじぇ!!


スマとフィジがまだネックだけどスナとインクは2;2フル装備ならなんとか戦えないこともないレベルじゃったよ


現在統合スキルは850!できれば@50さくっとあげちゃって狩りモードに移行したいんだよねw

なんでも魔王むくさんがついにYD倒しちゃったようでwwwwふええwwwww



ちゃっちゃとレベリング終わらせてクロノス揃えてソドで狩りがんばっからwwwww



とし子・・・?



けへっ★



うし、お茶濁しSSタイム!


DN+2013-07-06+19-18-55.jpg


なんか闘技場にいた馬鹿ップル(あまとぉ✕だるにゃん)

ふぁっく





DN 2013-06-28 04-17-13 Fri


俺とだるにゃん※ロリコンではありません



ああ、まだまだSSはあるけど小出しにしてりゃ数回分はかせげるし今日はここまで!



あでゅー!

ふーん・・・へぇ・・・


おひさ!


からの


おんどりゃっせいや!!


てことでね、まぁとりあえず見てくださいよ

download.jpg



ど や さ !


この有名ブロガーさみゅが所属するギルドせやかてのマスターのあまとぉが描いてくれたよ!


いやぁ・・・ことあるごとに

「俺の絵まだ?」

とか

「俺の絵はよ」

とか

「いやもうほんと描いてくださいよあまとぉさん・・・へへぇ・・・」


って言い続けてたらあまりにうざかったのかついに描いてくれました!!



ほんっっとにありがとね!
あと、いつも盗撮してごめんね



さ!実は最近は更新はしてなかったけどSS自体はたっくさん撮ってて正直数回分はネタに困ってなくてそろそろ書くかって時だったんだけどもう今回はこの絵だけでお腹いっぱいだね


仕方ないね


盗撮ネタはやっぱり相手の意思とかもあるしこれからは自重して・・・・


・・・ん?


・・・



DN 2013-07-04 04-15-08 Thu



・・・うん。やっちゃったね・・・。


言っとくけどこれあいりーんのパンツ覗いてるんじゃなくてその奥の我が心の清涼剤ことサビの姉御盗撮 尊敬の眼差しで見てるだけなんだからね!!


他意はないんだからね!!



んじゃ今日はここまで!!



あでゅー!!
