

だらぶろ小話


◯「いらっしゃい、今日はどんな用だい?」


✕「あ、わたくし先日ご連絡を差し上げた月刊誌「ブログに生きる」の取材班の者です。」


◯「ああ、どうもどうも。確か、超有名ブロガーの人気の秘訣の取材だったね。」


✕「はい、数多くの読者達をいかに楽しませているのか、その秘密を今日は取材させていただきたいと思います。」


◯「まぁ人気ブロガーの基本は読者一人一人への対応だからね。口であれこれ言うより実際に見てもらった方が早いかな。」


✕「そうですね。あ、さっそく読者からのスカイプが来ましたよ」


◯「あいよ!いらっしゃい、今日はどんな用だい?」


△「更新頻度を上げてもらいたい。」


◯「理由を聞かせてもらおうか。・・・残念だな、旦那、それじゃ更新頻度をあげる理由にならないな、また話があったら来てくれ」


△「そりゃないぜ、なんとかならないか?」


◯「ならないね、出直してきな。」


△「そういう言い方はないだろ?たかが数百文字、さくっと書いちまえよ」


◯「素人が簡単に言うんじゃないよ。さてはあんた、最近ブログ初めたてで俺と同じブロガーになったからって調子乗ってるんですKA?」


△「なんだとコラ?」


◯「なんやコラ?やんのかコラ?」


△「やったんぞコラ?いいから早く更新したらええんちゃうんか!?この三下が!」


◯「三下ちゃうわ!でけへんもんはでけへんのじゃ!さっさとネタになるSS取って自分のしょーもないブログの更新でもしてたらええんちゃうんか?」


△「撮れへんから言ってんちゃうんか?3行位書いたらええんちゃうんか?」


◯「そんなもん誰が見るねん!さっさとサイズ大きめのSSでお茶濁すだけのカスブログ更新してきたらええんちゃうんか?」


△「撮れへんから言ってんちゃうんか?生存報告だけでええんちゃうんか?」


◯「なんでもう既に放置気味やねん!もう帰れや鬱陶しい!!」


△「それが読者に対する口の聞き方か!?頭沸いとんちゃうんか!?」


◯「知るか!もう早よ帰れや!」


△「何が必要なんか言えや?更新に何が必要なんnya◯※言えや!?」


◯「何で教えなあかんねん!」


△「ええから教えたらええんちゃうんか?」


◯「大きめのネタになるSS探しとんのじゃ!」


・・・


△「結局お前もSSでお茶濁しとるだけのカスブロガーやないかい!」


◯「お前と一緒にすんなや!こっちはそういうスタイルでここまでの人気を確立しとんのじゃ!」


△「知らんわ!お前も結局SS二枚は無いと更新でけへんのやろ!?」


◯「お前と一緒にすんなや厨房が!」


△「わし高校生じゃこら!」


◯「知るか!死ね!プラクティスモードで15回死ね!」


△「死ぬかボケェ!」


◯「スキリセしてまた同じミスしてスキリセしろ!」


△「・・・それお前・・・俺のトラウマちゃうんか・・・お前・・・言って良い事と悪いry」


◯「もう知るか!帰れチート野郎!!」


△「二度と読むかああ!!」


・・・


◯「ちゃんとしたかったのに・・・なんかごめんね・・・」


✕「あ、いえ・・・・」




いやwこれ文章にすると結構長いねwww元ネタのモンハン小話は会話のテンポもよくて3分弱の凄い面白い動画なんだけどなぁw


あ、これね↓


モンハン小話・加工屋編。


うーん、前々から一度これを元に文章書きたくてとりあえずブログネタでやってみたけど・・・

テンポ悪いなぁ・・・w


あ、このモンハン小話。シリーズ化してて全部凄い面白いし一個一個の動画の時間も短くて見やすいから是非見てね!(ステマ


さ、今日は文も長くなっちゃったしSSはなしでここまで!


あでゅー!

ご一緒にホ↑タ→テ↓はいかがですか?




うっす、どうも、さみゅです。



さぁ!いつものSSいくよ!


・・・え?肝心の本文はどうしたって・・・?


・・・



さぁ今日も張り切ってSSいくよっ!!



DN 2013-06-24 03-51-00 Mon


今日も今日とて盗・・・げふんげふん。危ない人がいないかどうか警戒

うん、今日も平和で何よりだ( ー`дー´)





DN 2013-06-24 03-33-50 Mon

ひっさしぶりにリア友勢のIN率が多かったから集まってパシャリ。右のカーリの正体が誰なのかはだらねす七不思議の1つ







DN 2013-06-24 03-38-44 Mon

↑の正体不明のカーリにむしろ群がってった男達の図wwwwwwwwwww 




今日はYDとか行ってそこでもSSとか撮ったんだけどその後のぴゃーぶいぴゃー(※PVP)にてネタができたので今回はこんな感じ!



内容が無いよ・・・げふんげふん



内容がちょっと薄いけど我慢ね!



あでゅー!

うぇーいwwwうぇーいwwwwww



俺には姉がいるんだけど、それはもう小さい頃からいじめられててさ


でも小学校での俺は喧嘩ばっかりしててそのうちクラス内のガキ大将、チェーン店で言えば支店の店長位にまでなり調子乗り始め、姉との喧嘩でも暴力より口で泣かされる事のほうが多くなってきてたんだ、これは俺が中学に入る頃には勝てるんじゃないだろうか。そんな淡い希望を抱き始めた時



高校に入った姉が柔道を始めたんだ



もともと体育会系のメスゴリラ系女子でただ腕力に物を言わせてた姉が、技を学んだんだ。刃牙でいえばピクルに知能が備わったようなものだ。実際1年で黒帯、近畿大会で結果を残す程の逸材だった。


あの時の絶望は俺の人生においてロックマンEXEでフォルテがサイトスタイルを覚えた時、アイシールドの進が陸にロデオドライブのステップを教えてもらった時、BLEACHでウルキオラが何か第二形態みたいなのになった時と並んで今でも四天王の座に君臨している



長々と話したけど結局何が言いたいかっていうとね



アニメ・・・というか物語全般の主人公のライバル的ラスボスがさ

戦闘の最中とかにいきなり物凄い成長をとげたときちょっとした絶望感あるよねって事



どうも、さみゅです。



まずはこの1枚、見てくさい

DN 2013-06-20 11-39-27 Thu


ほんとに何してるんでしょうねwwwww彼はwwwwwwwwww

いやw今のギルド放置とかもあるんだけどいっつも誰かしら何人かいてさw初めてINして誰もいなかったからはしゃいじゃったよねwwwwwwwwwww



んじゃ次


DN 2013-06-20 12-55-11 Thu



さぁさぁ何度目でしょうかwwwwwwレアアバも揃ってソド君復活ですwwwwwwwwwwww


勿論刀が一番だけどしょーがなく。しょーがなく今の武器アバ買ってあげようかなw


さっさYDとかいう最近巷で調子乗ってる奴もぶった切って俺がジェレイントや^p^



んじゃ今日はここまで!



あでゅー!

名倉やないかい!


はい、今日も始まりました、さみゅのだらねすらじお~!


えーっと・・・?今日は・・・(カンペ)あ、はい、第17回ですね。


今日も色々だらだら話したいとは思いますが、まずはとりあえずいつもの挨拶いっときますか!


せーの!




\おんどりゃっせいや!/(エコーかける)

~ここで1曲目。曲はアイドルマスター『do-dai』の替え歌『do-tei』作詞:さみゅらい~





さみゅのだらねすらじおへようこそ。このらじおは超有名ブロガーさみゅことさみゅらいが週に1回お届けするらじおでございます。

今日もだらだらやっていくので皆さんよろしくお願いします!(ここまで軽く早口で)


そうそう昨日の話なんですけどね、仕事帰りにいつもどおりミルキィホームズのOP口ずさみながら自転車こいでたらさ!

サビのこう、なんていうの?気分も良い感じにのってきた辺りでさ!横通った猫がすっっっっごい声で鳴き出してさwびっくりして電柱にぶつかりそうになったよねww



・・・うん・・・そんなに面白い話じゃなかったね



と!まぁ茶番もそこそこに!気を取り直して最初のおたより行きます!(ここで曲止める)


えー、大阪府のクロスクルセイドデリンジャー(仮)さんからのおたよりです。


「さみゅさん、おんどりゃっせいや!(おんどりゃっせいや!)いつもらじお楽しく聞かせてもらってます!ところで、いつもだらねすの話しかしませんけどたまにはプライベートの話とかも聞いてみたいです。」


・・・とのことですね。クロスクルセイドデリンジャーさんおたよりありがとうございます。


そうですねぇーーーーって




いつまで続くねんこの茶番!


いや、ちょっと前にネトラジしてる友人に頼まれて1回だけ台本を書いた事があったんですけどねwその時の台本が見つかったんでそれをてけとーに書き換えてみましたとさ、めでたしめでたし。


んなこたぁどうでもいいんだよ!


だらねすの話ッッッッ! 


まぁ正直予想外に茶番が長引いちゃってどうしようかって感じなんだよねwwwww


1371583566742_convert_20130619054743.jpg


とりあえずほい


いやぁwwwいっつもいっつも誰か絵書いてよwwwwwwって騒いでたら見るに見かねた

我が『心の友にして魂のサンドバッグ、実際は只の財布』で、おなじみのみるりんがレポートほったらかして書いてくれました。さんきゅ!

顔が名探偵コナン第1巻のコナン君みたいなのと帽子が空条承太郎みたいなのを除けばおおむね上手く描けてるんではないでしょうかw

てか字汚っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このブログのリンクにみるりんのブログもあるから是非見てね!くっそしょうもないけど


うーん長くなりすぎちゃったなw

まぁあと2,3暖めてるネタはあるんでぼちぼちブログに使っていけたらなと思います。(危ないネタもあるけどギルスカでいじられるので当分は封印wwww)


んじゃ!



あでゅー!

( ゚д゚)


いやいや

いやいや


いやいやいやいやいやいやいやいや




なんでブログギル員にバレてんねんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ意味不如来なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天下とかいってくっそ恥ずかしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww




もう下手な事書けないじゃんwwwwwwww俺から下手な事抜いたら何残るのwwwwwwwwwwwwww




こうなるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ーーーーーーーーー



はい、どうも、僕です。

いやぁ暑くなってきましたね。クーラーガンガンにかけた部屋でごろごろ。それもいいですけどあまり部屋を冷やし過ぎると体調を崩してしまうので程々にしましょうね?

ところで皆さんは趣味をお持ちでしょうか?

僕・・・ですか?そうですね、趣味といった趣味をもってないつまらない人間な僕ですが最近趣味になりつつあるものといえば瞑想と紛争地帯への寄付と地域清掃のボランティアといった所ですかね(笑)

町が綺麗になるのもそうですがご近所の方とコミュニケーションが取れるって素晴らしいですよね。

そういえばーーーーー



ーーーーーーーーー



おえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


何だこのwwwwまるでアイドルのブログを代わりにマネージャーが更新してる糞日記みたいなwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃうやんwwwwちゃうやんwwwwww俺そんなんちゃうやんwwwwww


いや、でも


寄付は万年金欠やからあれやけど、賢者モードって瞑想みたいなもんやろ?地域清掃も俺仕事が清掃業やから似たようなもんやろ?


・・・


うん・・・



概ねあってる( ー`дー´)



はーいあとはSSでお茶にごしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DN 2013-06-16 14-00-28 Sun


なんかギルマスが女子会みたいな事してたから柱から隠れて盗撮危ない奴にからまれないか警戒してる写真







DN 2013-06-16 13-44-52 Sun


GDHCYDにて4R本体戦で死んだエレの写真











・・・ちゃうやん・・・・・・・・蜘蛛死んだおもて出口おったら全体虫発生するねんもん・・・・しかもptメンバーみんなちゃっかり台座おるし・・・










ま、もう過ぎた事だし忘れたけどね!



あでゅー!

おんどりゃっせいや~其ノ二~


おいおい3日連続更新て・・・ちょっとファンサービスが過ぎるんじゃないの?さみゅさんよぉ・・・!


つい最近まで飽きて放置してた奴のすることたぁ思えねぇなぁ・・・?


ええ?何か理由があるんだろ?言ってみろよ、おらぁ!




あ、いや、暇だったんで



(ノ∀`)アチャー 





あ、どうも、さみゅです。




さて・・・



ついに・・・!



ついに・・・・・・・!



ついに・・・・・・・・・・・・・・・!




DN 2013-06-13 13-20-59 Thu




今更GDLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 




でもまだもうちょっと現役っぽいしこれで俺のグラも・・・!




あ、ちなみに貰ったの















とし子なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こいつまじでいい加減ぶっ飛ばすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


とまぁ前回同様このネタがしたいがためにダイス振ってきたんですけどねw

あ、ちなみに前のネタが見たい記事は


( ´∀`)つ ミ「コミュ力」


を見てね!





まぁそれはそうと巷で噂のとし子さんですけど


ギルド「せやかて」に入れて貰いました。


正直名前に釣られたみたいな所あるんで、この先どうなるかは分からないですけども、仲良くできたらいいですね!


しかもこのギルド・・・ふふ・・・エレスがいないんですよ・・・!




俺 の 天 下


【追記】ごみくずキモヲタ糞ニートの分際で調子のってほんとすいません。まさかギルドの人に見つかるとは思ってなかったんですつい出来心だったんです






あ、あでゅー!

うほほほ



( ^ω^)<見てくださいこのブログ、いい幅でしょう?余裕の幅だ、馬力が違いますよ。



(´・ω・)<一番気に入ってるのは・・・



( ^ω^)<なんです?


(´・ω・)<一番上の大きいデミ子ちゃんだ



( ´゚д゚`)



どうも、さみゅです。


まぁ上の茶番は置いといて幅。広くなりましたよね!?


いやぁー苦労したなぁー!(やってくれたの社長だけど

この枠自体を広くする?のってなかなか難しくてねぇ・・・(俺1mmも触ってないけど

この公式テンプレ使ってる人の中でもここ広くできてる人ってなかなかいないんじゃないかなぁ?^p^(最終的にIDもパスも渡して丸投げだったけど



おいカメラ止めろ


はい、だらねすの話しまーす。俺、だらねすの話しまーす。


でん!


DN 2013-06-12 20-25-09 Wed


着せ替え人形とかしたアデのクロスクルセイドデリンジャーことでりんちゃん


赤っぽいイメージで合わせてみたけどどうでしょう?ちょっとくどいかな?


個人的には結構お気に入り!可愛くて可愛くてもうへへへへへへへへへry




DN 2013-06-12 20-31-57 Wed1




おっと誰かきたようだ。


じゃあ最後に俺のリア共で熱狂的ファンのみるりんがブログつくったよ!


↓↓↓

どうも、みるりんです。


さぁ3日坊主になるか。この大人気ブロガーさみゅを超えるかはわかりませんが続く事を祈ってますw

俺とリンクした人にはすぐ飽きるっていう呪いがあるみたいだからねwwwwwwwwwwww


んじゃ今日はここまで!


あでゅー!

はいはい、たかしたかし


1週間経ちましたね。もう飽きましたね。



この1週間であった事。



アデが・・・うん・・・・ってなったのと

偶然同じタイミングでグラが復活。

@スキルツリーと紋章枠とレアアバつけりゃある程度に・・・!


どっかに25000G落ちてないかなぁ^p^


やっぱアバは神威がいいけど格好いいのがあったら他のでも可


最近魔王むくすけのツテを使ってメモリア練習させてもらってるんだけどさ!


メモリア1

卍漆黒の黒騎士卍が出てからちょっとびくびくしながら動く。


メモリア2

ザフラはなんとかいけたりいけなかったり。
マンティは飛んでからのダイブと尻尾降った後の衝撃がネック。


メモリア3

ワーム、ようわからん。逃げ続けてたら3人が倒してくれるイメージ。
サソリ、余裕。残り半ゲージ位で死んだけど余裕。
ゴーレム、・・・あっ(察し)


メモリア4

1P、なんとか。生命の眼に攻撃しちゃってptメンバー殺っちゃった☆・・・ほんとすいません。
2P、テンパッてる内に特にこれといった攻撃でもないのに死亡。



とりあえず現状のYDのに対する知識はこんなもんか。

メモリアの印象がアレな感じなんで本家のYDに練習に行きたい。チラッチラッ。


うし。あとはSSで茶を濁すか。

無題123


ちょっと前やけども復帰した日にとし子でシュパン1セット開けた時の。

・・・うん、再引退を考えたねw


うーん、久しぶりに画像いじったりしたから疲れたwwwもう今日はこれで終わり!




あでゅー!

ふぇぇ・・・





ふぁっk!・・・じゃなかった




ただいま! 


ついにだらねす復帰です。全世界のだららー(※だらごんねすとぷれいやー)の皆さんお待ちかねのさみゅです。



急にどうしたって?



せやな、まぁ長くなるけど聞いてくれよ



・・・ワンタイム変えないまま機種変したせいでログインできなかった


・・・ワンタイム変えないまま機種変したせいでログインできなかった



てへへ


まぁ2月位から一旦休止したのは事実なんだけどさ。4月末に復帰しようとしてログインできなくて発狂して昨日やっとって感じですね


てかさwリンク整理したらさw実質廃人くるせいだーの狸のブログしか残らんくなったよねwもともと似たようなもんだったけどね!


と、まぁとりあえず報告したんであとはSSで茶を濁すか


としこん


マジ羽とかぶってたラムジェットでシードラのができましたとさ

火力はてけとーにいじって属込33kくらいだけどもはや中堅どころですらないんだろうなぁww


まぁぼちぼちやってくか!



あでゅー!!
