

( ´∀`)つ ミ「コミュ力」


どうも、さみゅです。


相も変わらずネタはあんまりだけどSSが何枚かできたからお茶濁し更新だよ!


1枚目

無題


この前吐息の1箇所目ソロにて


2枚目

DN 2013-02-02 22-46-41 Sat


タイフーンにて鍛冶屋開業の巻


3枚目

DN 2013-02-02 17-16-14 Sa

アデのフル装備

今週はまじ神がかってたwwwwwアデでならエレに勝てる!(微妙な奴になら)


4枚目

DN 2013-02-01 00-39-32 Fr


2月入って携帯課金復活の小毬がシュパン回すのを眺める俺とみるりん。結果はふふふ


そして5枚目


DN 2013-02-02 18-16-09 Sa



ついに・・・!



ついに・・・・・・・!



ついに・・・・・・・・・・・・・・・!



やっとこさGDLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


















とし子にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このネタがしたいがためだけにダイス振ってきました。ちなみに98でしたふぁっく。



さぁそのとし子ですが

長い間の放浪生活の末『torte』に入れて貰いましたとさ。読み方は『とるて』だよ。





まぁ今回はこんな感じで、あでぅー!
