

くそがwwwwwwwwww


どうも、さみゅです


前回まぁ絵の話したじゃん?


それであの後友達に頼み込んで書いてもらったのよ


・・・うん



元のこれね

DN 2013-01-22 01-22-43


まず1枚目ね
縺輔・縺ッ縺・_convert_20130122022857

mirurin作

マウスで書いたって考えたらまぁまぁ上手いよねw

うん


問題はこれなんだ

繧オ繝溘Η繧ケ繧ア_convert_20130122023253

社長作

もうねwwww言葉にできないwwwww


・バーベキューソース
・ごぼうEX
・首がない
・胴体はまぁまぁ上手い
・サミュスケの文字のフォントが無駄に格好いい


これらのツッコミ所が一瞬で押し寄せてきてねwwwwwwww


いや、まぁ書いてくれた二人には感謝してるけどねw


もうね、絵書いてくれたー!ってのはぼっちの俺には無理だから、これからは


書いてよ!ねえ!ねえねえ!おい!おら!おらあ!


のスタンスで行こうと思います。



あ、それはそうとサミュスケ。

ブレイブもパリィ系も切って1:1雪原アベレージ特化になりました。

へへっ



うん、まぁとりあえず当初の目的の絵の紹介はできたし今回はここまで!



あでゅー!

やんのかおらあああああああ!


ども、さみゅです。



G D L が 出 な い 



出なーいよー


つってもアデでまだ10回?行ったかどうかで、エレスにいたってはまだ2回なんでこれで出ろってのがもうアレなのかもしれないんですけどね・・・


でも出るの前提で装備考えてるから武器サブ適当なんでいい加減でてくれないといつまでも微妙な装備なのでそろそろわりとまじで出てくださいお願いしますまじで。


んでさ、最近ドラネスブログを徘徊してたらさ

なんか絵書いてもらいましたー!わーい!


みたいな?



みたいな?


内容をちらほら見かけてさ


ただただ純粋にいーなーって思うじゃん?


誰も書いてくれないじゃん?


結果



自分で書くじゃん?

とし子



こうなるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



全くみないで即興で書いたにしては意外と上手くいった力作でござるwwwwコポォwwwwwwwwwwww


まぁアデの方はあめ懺悔救霊聖観世音菩薩に書いてもらったのがあるけど我が家の家宝だから貼りませんw



んでさ!最近こつこつ金策ってのに目覚めたんだよね!w

俺が!この俺が!


とりあえず3キャラフル装備やって

2キャラGDHC+GD+60ネスト消化して


レベ上げして

残りをタイフーン1R戻りってな感じに・・・・・・・・・・!





できたらいいなぁ( ´゚д゚`)




ささ、今日はここまで!



あでゅー!

あーあーてすてす


おっす!

新年明けましてハッピーニューイヤー! 


いやぁw『しんねん』が最初に『信念』って出た辺りふふってなりますねwwwww


最近はねぇ、だらねす離れのフレがちらほら休止がちらほらギルド脱退がちらほら・・・



・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 


こええよwそして毎度の事ながら事態についていけない僕wwwww


あ・・・あれ・・・・何このカピバラの時のデジャブ感w


ま・・・


まぁ気を取り直して次の話題!


アルフ




おらおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


出たぞて!出たぞて!


誰にって!?誰にって!?



( ´゚д゚`)とし子じゃぁ( ´゚д゚`)



ついでにこんなのも



羽


こりゃ今年は羽ばたけって事か^p^


んで面白いのがさw


今スパルナ+羊+脚アバが神楽袴(紫)だからさw若干昔のとあるエレを彷彿させるよねwwwww


・・・



・・・え?



いくらシュパン回したかって?




・・・



さぁ今回の日記はここまで!!




あでゅーッッ!
