

チラ裏ネスト

今日のは現在フル装備絶賛稼働中のDSことさみゅ子ちゃん
さっき250戦目が終わったから全職との感じをただメモしたってだけのチラ裏ネスト日記です^p^;;

凄い長いけどいくじぇ!



グラ  勝率62%
最近増えてきた冠詞+ディレイ特化+アベレージ階級鬼の人にちょくちょく負ける
ディープEXに落ち着いて対処できるかどうか

ムンロ 勝率85%
引いてムンスプムンブレの人が多い。たまに接近もめちゃくちゃ上手い人が凄い

ババ  勝率66%
女職だとストンプEXが痛い。ボンクレ→台風の火力が半端ない

デスト 勝率100%
男職だとこっちのがキツイけど女職だとメイルがそこまで怖くない

スナ  勝率82%
エアリアルチェーンEXがめっさ痛いwだからかガンガン当てに近づいて来て撃ってくる人が多いけど遠くから近づかせないように闘いつつカウンターのトライアングルから確実に当てていった方がいい気がするけどどうなんだろうか

アティ 勝率76%
初手数歩後ろに下がって待機するだけでこっちが近づくのも防御スキルも間に合わないガイデの威力ww
強職だけにミーハー感覚でやってる人が多いからか勝率は高め(お前やんってツッコミはなしで)

テンペ 勝率60%
弱い人には勝てる強い人には負ける。ほんとそんな感じ。この人がニアミスでコンボ途切れるなんて想像つかないってレベルの人と当たると厳しい

WW   勝率41%
つええwwwイーグルEXを躱すのが下手すぎて全部当たる。2200↑の人のライジングのってなんであんな痛いんwww

セレ  勝率40%
いわずもがな盾ですねwこっちのスキルをある程度スキルSAで耐えてくる人にはもう勝てませんwww

エレス 勝率37%
盾がry  セレはまだ5戦位しかやってない勝率だけどこっちは25戦位やってこの勝率ww凍結の分こっちのアバターもどきを止める手が多いんですよねぇw

スマ  勝率100%
まだ3戦しかやってないからねぇwこの先強い人と当たれば下がるであろう状態

マジェ 勝率55%
うんFUとの勝率も良くてこんなもんでしょう。時止めかわせたら勝つ食らったら負ける。そんな感じw

ガディ 勝率47%
はい、天敵ですね。エレ、アクロに負ける時と違って相性が悪いって感覚ですかね。クルセとの勝率の違いはジャスティス

クルセ 勝率50%
ハンマリングEX使って来る人なかなかいないけど対人であれめっちゃ強いからねwww

聖   勝率100%
2戦しかしてないけどねw

インク 勝率100%
こっちは10戦。プリは今は勝ってるけど改変で火力一気に落ちたらMPある内に削りきれなくなる可能性ありなので油断禁物

SS   勝率90%
デミ系とはそこそこ相性いいけどなかでもSSが一番いい。先日までアデと合わせて無敗だったけどこの前初めて負けましたw

ギア  勝率66%
チェーンソーは優先的に壊すようにしてるけど体力的にぎりぎり壊せなかったり相手が上手い事立ちまわる人なら厳しい

※転職前のエンジニアに一回負けたのは黒歴史

アデ  勝率69%
似たような戦い方する職だと思ってます。こっちのがちょい射程が長いから上手く戦えてる時は勝てる。

フィジ 勝率66%
3戦しかしてないけどねw 中々出会わない分出会った人は皆かなり上手い印象。ポイズンチャージEXがきたら化けるんじゃないだろうかw

DS   勝率80%
あんまり上手い人と合わない。自分がアデの時見た凄い人とかこっちで全然見ない。ドラネス七不思議

ソウル 勝率57%
ちょっと前まで師匠のリア友にボコられすぎた。そろそろ師匠超えするか。




しんどwwwww

あ、さみゅ子ちゃんは今2107ptsの勝率62%だよ!

昨日まで2200↑の勝率66%だったけどね!魔の8連敗で発狂したわwwwwwwwwwwww


( ´゚д゚`)アチャー



うし!ギャルゲやって寝るでござるwwwwwwwデュフフwwwコポォwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんっとんやなぁあああああああああ

うぃっしゅ、どうも、さみゅです。

まーたまた忘れた頃に更新でござんすよっとw


やっとこさ今日最近育成中だったダークサマナーのさみゅ子ちゃんが60なったよ!


完全フル装備戦どや顔キャラにする予定だから火力はどんまいな感じだけども

まぁーあれだね、流石のカーリーって事でまだ対人経験アベで20試合位の俺が無冠詞でやっても1800代位は余裕ですなw


今フル装備やってるのはグラとアデとダークサマナーの3キャラだけども


アデ(騎士)2030
グラ(闇+ディレイ+騎士)1850
ダークサマナー(無冠詞+リベンジハンド無し)1800


・・・グラぁ

いや、これだけ見たら俺がグラ使うの下手なだけなんじゃないかって話なんだけどねw


んじゃ、狩りの話でも


無題


こんな感じなう。

先日やっとメインに冠詞2がついてわーいってなって燃え尽きました

YD的なのが来るから体力やらあげてーってのはあるんですけどねぇwデイリー面倒なんだよなぁw




んじゃ他のSSでも



縺・convert_20121112202120


これ、一ヶ月前くらいの記事で紹介しようと思ったけど記事間違えて消しちゃって更新面倒なって貼るの辞めたやつ

タイフーンでリア友のソドがここに飛んで下の段が大砲いらずになったっていう画像w



じゃあ次



DN 2012-11-23 09-52-06 Fri


これはなんかリア友のフィジ

全体的に赤・黒の俺のでりんちゃんを意識してか青・白っぽい感じ

ちなみにアルフレアは片方で諦めたっぽいw



んー、まぁまぁ長くなっちゃったし今日はここまで!


あでゅー!
