

ふおお・・・


はい・・・どうもお久しぶりです・・・さみゅです・・・


復帰しました・・・


さっきさ・・・復帰したって事でね、まぁブログ更新してたんですよ・・・


もうさ、タイトルも「ふおおおおおおおおおおwwwwwww


ってな感じですんごいテンションも高かったんですよ


でネタも色々あったからかなりの量の文章書いて最後にSS貼ろうとしたんですよ


まぁ一枚目は普通に貼ってそれについてのコメントも書いてじゃあ次のSSに行こうと、ね?


そのSSってのが我がギルドの懺悔救霊聖観世音菩薩ことあめちゃんに誕生日に承ったアデの絵だったんだけどさ

まぁサイズを良い感じにしようとね、・・・あ、ここからFC2ブログやってる人しか分からないかもしれないネタなんだけど


こう書いてるページの左側に画像縮小ってのがあってね、それで縮小しようとしたんだけどさ


間違えてその下のブログ書籍化っての押しちゃってさwwwwwwwwwwwww文消えたwwwwwwwwwwwぷげぃらぷげぃらwwwwwwwwwwwwwwwwww


書籍化てwwwwwwwwwまだブラウザの戻るとかならアレだけど書籍化てwwwwwwwwwwww





ここまで読んだ人



書いてる途中で文が消えたなんてよくあることだしここまで長く書くほどの事か?って思った人が大半だと思うんですよ








































俺もそう思います。








