

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



やーや。

ども、さみゅです。


おっらああああああああああああああああああ!!!


無題1



使用Gが潜在ギャンブル込で4,5kgですんだっていうねwwwwwwwwwwww


ゼリー持ってる友達に武器渡して叩いて貰いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに仕様ゼリーは170個位でした。



んでステがこれ!


無題2



FDが23%乗ってるから14625×1,23で17988!


くううう!!!


ま、まぁこれはもう火力18kって言っていいよね!ね!


あとは武器に疾風冠詞つけて・・・・・・レアアバか。



・・・めんどっ





じゃあ今日はここまで!






あでゅー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ふうっふぅーーーーwwwwwwwwwwwww


そういやこんなブログあったなーなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwww








相変わらずネタはないんですけどねッッッッ!!! 





まぁこの数日何してたかっていうとSSちゃんを頑張って育ててました^p^


んでこんな感じ


無題1


只今FD込で17215くらい!


でもね!


前の更新時の画像と見比べてください・・・



はい・・・




CT下がっとる!!!!!!!!!




園児なんてCTカンストして当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


とか思ってたのに・・・


後はレアアバ買ってメインをエアガイツさん+10位にしたらとりあえず一段落しそうなんだけども


・・・めんどっ



まぁ当分は暇つぶしにカーリーとフィジ志望のケミを同時進行でゆるーくレベ上げでもするかなw




てなわけで今回はここまで!





あでゅー!

っべーwwwww


ブ ロ グ の 存 在 忘 れ て た 


どうも、さみゅです。

なんか10日ちょい更新してなかったねwwwwまぁバイトのしんどさピークだったって事で許してひやしんす



でも意外と10日しか更新止まって無かったんだなぁーとか思ったりで

やっぱドラネス内の10日は現実の一ヶ月位あるな、うん。


てことで振り返りながら書こうかな。




・・・



うん



別にこれといって何もなかったんだけどね^p^



・・・と、ととというわけで尺稼ぎのSSでも貼るよ!


さみゅ2 1


はい、恒例のNアクビTAです。つってもこれやったの楓さん家に遊びに行った時に向こうのPCでやったやつだから今やればもうちょい早いと信じてます。


じゃ次


さみゅ 1


ステ上がりました^p^ 






・・・







・・・






ブロックチーズでorz




そうそう、今リア友にカーリー育ててるのがいるんだけどさ、それがスキルが狩り振りでもPVP強えーのなんのってww


・・・あれ?じゃあ対人振りにしたら最強じゃね?


そうして対人カーリーを育て始めた馬鹿3人wwwwwwwww



小毬!



社長!



・・・俺



い、いや!違うんだ!強いから作るってミーハー精神じゃないんだ!

相手を知るために作るって奴なんだッッッ!!・・・・・・・・・そ、そうなんだ!!


あ、ちなみに今頑張ってSSを育ててるんだけどさw

これが可愛いのなんのって・・・!!


あ、名前?勿論可愛いよ!



機動戦士サミュライ







機動戦士サミュライ



デミ実装当時に作って2日で挫折した可哀想な子でしたがやっと50にしてあげれましたw

ステは現在こんな感じ

無題37



てけとーにやってても勝手にCT上がるのがいいね!w



じゃあ今日はここまで!



あでゅー!
