

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ふー、また間が開いちゃったじぇ。


まぁ今回は4泊5日位東京?埼玉?に行ってたわけで仕方ないよね、うん

細かい詳細は面倒だから書かないけども


ってことで唐突ながらステ晒し


1.jpg


前回の更新から考えると結構強くなったんじゃないだろうかw


火力は11583×1,6288×1,14=21507

ってな感じです。最近はCT上げるのが楽しくてちょっと色々頑張ってたから結構上がったよ!

ちなみにシェイカーかけるとCTが+3kってとこだから・・・シェイカー込みのCTカンストなら割といけるんじゃないだろうか・・・?


火力ソースの火が低いのは・・・うん・・・ほら・・・ね?


火氷潜在がつかない1つに特化してこそ男ってもんだろ!?


あとは脚に知恵冠詞つけて紋章60エピにしたらとりあえずはもういいかなーってライン


さぁ・・・!



 そろそろGDHCクリアしたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう60キャップ実装されて。カーリー実装されて、なんなら次のドラゴンネストの影も見えつつあるのに未だにGDHCクリアした事がないってのは中々致命的だと思うんだよね。


ーーーここから↑と↓で7時間位経ってるよ!ーーー


はい、もうこの時点では脚に冠詞付いてますwただそれでステ変わったSSをまたいじるのが面倒だから今日はもうしません。




うっしじゃあ今日はここまで!


あでゅー!

カァ・・・・・・・・・・・ペッ!( ゚Д゚)


やーwどひさしぶりですwww


ここまで間を空いたのにはそれはそれは深い訳があってですねぇ・・・。



数日前に一度記事を途中で消してしまうってな事がって心折れてたんですねぇこれが



てへへ



最近はアデを強化するのが楽しくてですね


無題38

ほら


11372×1,73×1,02=?


20067


はい


20kやっと超えましたよっと!!


やーねーへへへー


うん


・・・うん




グラ解体しちゃった^p^




い、いや・・・!レアアバ売っただけだよ!うん!


火力も15k→14kになっただけだよ!

その他色々アレな感じにはなったけどもアレがアレなだけだからアレなんだって!



アレなんだって・・・



68941699.jpg




んじゃアレなんで今日はここまで!


あでゅー!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

はいさーい、どうも、さみゅです。


背景をドラネス勢のテンプレ的な奴にしました。

これには深い訳があってですね。

らんぶろーのブログ見てて思ったんだ。

俺も横幅広げたい!って

んで、思い立ったがすぐ行動って事でぽちぽちHTMLを書き換えてたんだ。


そしたらね・・・



わけわかんなくなっちゃった\(^o^)/ 



そんな感じで急遽背景自体を変えないとってなって今に至るわけです。めでたしめでたし。

広げ方分かる人は猿でも分かるように教えてください


てなわけで本題


無題32

我が師匠ことデミ岡さん、街で見かけてお互い変な動きを数分した後横にならんでくれたんでぱしゃり

大分似てきたでしょ!w


ヴァニタスつけてるのがでりんちゃんでヴァニタスつけてないのが師匠です。


その後らんぶろやらむくやら来て

辟。鬘・3_convert_20120809053009


こんな感じに

アドリアーノレーシング行こうぜって流れになった瞬間両方落ちてったけどwwwwwww


帰り際の師匠

無題34


こええwwwwww


んじゃ次の話


無題35

野良GDでのタイム!今までの自分の中で一番早かった!

うーん、恐ろしい・・・。



今恐ろしいくらいに向上心が爆発してます!w


んで俺は決めたね

アデにGDLメイン来たらグラ解体も辞さない覚悟でこれから行くわ!

てなわけで今日からHC本気でクリアしにかかります!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




あでゆううううううううううううううううううう!


PS:一回記事保存してから見なおしてみたら見事にむくが見切れてたねwまぁ面白いしこのままにしときますw

( ゚Д゚)

お久しぶりっすwwwwwww


随分ネタが無くて停滞しちゃったね仕方ないね!


無題31


はい!NアクビTA更新!

自分の中でかなり調子悪いと思ってた回でこれだったんでもちっと早くなるかな!

ってかwガジャル2ターンで倒したら早いって情報を知ってからタイムが縮む縮むwwwww

ちなみにこの回、50エピ体力と破壊が同時に出ましたw


そしてこのSS、よく見てください

はい、髪型が変わってるんですねぇ・・・


無題30


デミ岡さんリスペクトし過ぎたwwwwwwwwwwwww 


あとは白い靴のCTおp買ったらかなり良い感じになりそうwwwww


うんうん、今日はこんなもんかな



・・・あれ?



グラのネタが・・・ない・・・?


そ、そんな・・・馬鹿な・・・!



あ・・・



あでゅー!

(`ェ´)ピャー


サイッサイッサイッサイッサーイ

プリキュッアー!

徹子ォ!

るーるるーるるるるーるる~♪


最近リア友の間でスマイルプリキュアが大流行しております。



てことでだらねすの話


の前に


あ、ども、さみゅです。


無題28


いきなりなんだって話ですけどただのNアクビソロのタイムでござんす。

グラビティー買った記念に時間を気にして行ってみました!5回やって一番早かったのがこれね!

個人的に細かい所はともかくどーん!って短くなる所は無い気がしないでもない。

火力伸ばす位じゃないかなぁ・・・

じゃあ次


無題29


胴アバ黒買っちゃいました!違和感ちょっと消えたかな!

こうなってきたらもう腕も靴もほすぃ・・・!

これだからレアアバ揃えるのはやめられねーじぇえええええwwwww


まぁ特にネタもないし今回はここまで!


あでゅー!
