

イエアメガエル!


いえあって打ったら何故か出てきた。多分蛙の仲間


どうも、スカフレの貼ってるURL飛んだら怖い動画でまじ指が震えてるなうのさみゅです。


いやー60なりましたね。

無題24


かかったのは12日。弟子皆伝は4人ネカフェは1回。うん、疲れたw

あとはアデのレベル上げて気が向いたらクルセもって感じか。大分楽になるなw


んじゃ60なったしSSでも

辟。鬘・5_convert_20120729075712


メインが10でサブが9潜在はメインが『力、知力、CT』サブは無し。冠詞も無し


色々付けて14kってとこか・・・火力あがらねぇーw

ま、メインサブに物理潜在つけば。セット効果が超つえー60エピつけるまではこのままでいいような気がしないでもない気がしないでもない。

60ネストまだ行ってないからダメ痛かったら60エピ防具を用意するのもありかなw


ああ、くっそw怖くて指が震えるwww

ちなみに怖い動画ってのはフルスクリーンで血まみれの女性がドアップで出てきて大声で叫ぶってな感じの昔流行ったフラッシュみたいな奴だったんだけどさw




「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!」



って叫んじゃってw親起きたwwwwwwww


だから今回はここまで!


あでゅー!

あんごらあんごら


やっふー!さみゅだじぇー!

やーwなんか徹夜明けってテンション上がるよねw


さぁさぁレベ上げ祭りももう佳境でございますね。自分は今58の45%?位でごわす。

ま、終わったらアデのレベ上げに入る予定なんだけどねwこっちはまだ52でかなりかかりそうだなぁ・・・w


あ、そうそうグラの脚を物理に変えました!やっとね!(※アデの解体はまだです)

あと靴にCTつけりゃおpも全部良おpになるからもうちょっとだね!


今日のSSはリア友との何気ない会話をこっそりSSとって編集かけたやつ!

会話


<<< が俺で
>>> がらすくね!


・・・うん。馬鹿だなこいつwwwwwwwwww


てことで今日はここまで!


あでゅー!

さみゅは衰退しました。


してないです。


してないよ!


てかさ!え?さっきブログを更新した筈なのにされて・・・ない・・・?


もう全然意味不如来!

え、記事を保存ってやったのに・・・


無題22


グラの胴アバ買ったよ!とか

アデの解体は意地でもしない!どや!とか

あとは脚を良おp買って靴をCTにして腕アバ買ったら見た目は完成!とか

辟。鬘・3_convert_20120725053519


このSS貼って腕アバまだ無いからこのアングルで許してね、てへ!オロロロッロオロロッロオ・・・・とか


色々書いたのにさぁ・・・!


しかもそのブログ書いてすぐ腕アバ買ったから今はもう見た目だけは完成してるしさぁ・・・!


SS取るの面倒だからもう貼らないけどさ!ふんっ!


ああもう!まじ、くそったれおんどりゃっせいやぁ!だわ!


もう今回はここまで!



あでゅー!

足音1つまた打ち鳴らして


ずんどこって打ったら予測変換でズンドコベロンチョって出てくるんだけどドユコトー?


あ、どうも、さみゅです




レベ上げが


なんだか最近


めっさ辛い            
              さみゅ


やーwこの週7(運が良ければ週6)で働いてる生粋のビジネスマン(バイト)の多忙な俺にはなかなか時間が無くてねぇ・・・げへへ


や、まじで洒落にならんて!wもはやグラで精一杯、アデやらクルセなんてもう!無理!


パラはまぁゴルえもんに任せるにしてもアデはなぁ・・・ん?


アデもごるさんでいいんじゃね?


はい、大人しくグラやってますね^^


アクロは闘技場だけでレベル上げるよ!w何年かかるやらw


でもまぁまぁ中々動けるようになってきて身内のマセはもう全員瞬殺できるようなったよ!



まぁむくに「師匠超えたわ」って言ったら「殺すぞ」って言われたけどwwwww


殺すぞwww とかじゃないよw 殺すぞ だよ?w草生えてないんだよ?wwwwww


その後「妹舐め回してくる」って言って落ちたけど・・・うん。


あ、そうそう、最近SS貼るの忘れてたねw


つっても貼るもんないんだよなぁ・・・あれだ!うちの兄貴のパンツ1丁+M字開脚の写メでも貼るか!


・・・誰得だよ


てことで今回はここまで!


あでぅー!

ショウヘイヘーイ


やーや。ども、さみゅです


レ ベ 上 げ だ る い 


1キャラしか動かしてないってのにだるいよぉおおおおおおおおおおおおおお!


ソロネストがだっるい!じゃなかったまじダルシム!


アポやらアクビやらギガのソロなんて忙しい俺には無理だす^p^


あ、そうそうアクロの話ね


一人・・・また一人と身内を撃破していく日々

まぁ身内は全員マセなんですけどねw


ただらすくには勝率3割ってとこで・・・いくらむくちんけんを20分叩きこまれただけの俺でもまさかマセ相手にぼっろぼろに負け越すとは思わなかったもんで、げへへ


ただここ2,30試合の中で1Rだけほぼ体力MAXのマセを1コンで落とさずに倒せた時は思わず発狂しちゃったね!


この分だとあと数ヶ月もすれば大魔王クラス・・・とまではいかなくても魔王クラスまでいけるんじゃないだろうか!うん、無理だ。


あ、んでさ!

だらねすオフイベ落ちましたwwwwwww

店長に土下座してまで取った休みがががががががっがが


見学枠ワンチャンもあるけどうーん。


まぁしゃっちょも応募してなかったし自分だけ参加ってのもアレだったからまぁ良かったっちゃあ良かったのかな?


うん、大人しく雀荘orカラオケやね!


んでさ、今日の本題なんだけどさ


この中に一人妹がいる。ってアニメを見始めたけどさ


あざといなぁwwwwwまじアザラス・メトリオン・ジントスだわwwwwwwwwww


まじアザラス・メトリオン・ジントスだわwwwwwwwww


ってな感じで今日はここまで!



あでゆー!

なん・・・だと・・・?


なんか素で更新忘れてたでござーるでござるの巻でござるの巻


いやぁ皆レベ上げ頑張ってるねぇw

自分もグラだけ頑張ってるよ!



あと今のレベル上がりやすさを利用して


辟。鬘・0_convert_20120719060743


はい、テンペちゃんが50なりましたー!

まじ天使すぎわろりん


ん?名前?ふふふ、勿論可愛い名前だよ!


無題21


かわ・・・・ん?




・・・うん。



なんだこのだせぇ名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁw作ったの高2ん時とかだからねー。高2病だったって事かw



このアクロ実は私がドラネスを始めて最初に作ったキャラなんです!w

実にもう1年半位前だじぇぇ・・・・

んでむくに散々言われながらもなんとか『むくちんけん』を30分ばかり叩き込んで貰った結果


小毬を萎え落ちさせてあげましたとさ、めでたしめでたしwwwww


まだマセ以外と戦ってないけどなかなかアクロの対人は奥が深くて楽しい!

ふふふ


だらねすオフイベの話

明日、当選か落選かの発表があるね。んで思ったけどしゃっちょ応募してないんじゃねwwwwwwwwww

誘うだけ誘って応募しといてって言うのを忘れてたでござるでござーry


んでもう一人リア友(通称:メシウマ糞野郎)が行けるで(キリッとか言ってたけどもあんた絶対応募してないだろwwwっていうねwwwwww



ああもう!眠い!今回はここまで!



あでゅー!

ぐぬぬ


しんっどい!


やー大型うpデートきましたねー!


そして始まるバイト12連勤ッッ!!

ま、暇な時間を見つけてはグラからレベ上げしていきますけども!


あ、そうそう皆さんご存知俺を悩ませていたフリーズ現象。

もうね、フリーズと言えば俺みたいな所あったもんね

まぁ正確にはフリーズじゃなくてドライバの応答停止現象な訳だけども


が!


昨日グラボを買い換えたんで多分治った!筈!

まだだらねすやってないからわっかんないんだよねぇw


ついでにCPUクーラーも水冷に変えてみたよ!

グラボと合わせて32kの出費!いえいえーい!いええええええええええええい!!


・・・遺影


ぐすん


ま、まぁ東京遠征には支障ないよ!?・・・たたたたたったたたたたっ多分。


とりあえずアレやね


ゆるゆりのパッキンガールがちょっと可愛いと思ったそんな一日でした。



んじゃ今日はここまで!


あでゅー!

ぽんぽこぽーん!


やー昨日も更新忘れてたねぇw


やw忘れてた訳じゃ無いんだけどさwバイト終わって家に着くのが23時30分だからちょいと気を抜くとその日の内に更新できないんだよねw









俺・・・思うんだけどさ・・・・




























だから僕はピーーーーーー





ハイスクールD×Dの方向性は同じだと思う



あ、忘れてた


だらねすの話



無題18


これとクレのGD脚が自動ダイスの報酬一回でばばっと来た時には中々神が宿ってると思いました。ちなみにリングは魔潜在です。


ただ60キャップの情報のせいでやたらと値下がりしてて売るのがちょと・・・な状況が悲しい所ではありますがw


てことで今日のSS

ブログ書きながらネタ探しに街でぼーっとしてたら我らが廃人のごるさんがINしたんでぱしゃ!



辟。鬘・9_convert_20120715051840


せっかく2つ並んだ樽に上手く座ったのに切る所間違えて樽が写ってないっていうねw文字また書くのが面倒だからこのままごー!ってなわけです


そんなわけです


そんなわけで今回はここまで!



あでゅー!

ドーユーコトデスカー!


給料入ってませんでしたとさ、めでたしめでたし



\(^o^)/ 



日曜日が給料日だから今までの経験から金曜に繰り上げと思い込んでましたね、グフ



てな感じでだらねすの話


いやぁ、ララバイしてグラのレアアバ買うつもりだったけどもうちっとかかりそうだなぁw


あとたった18kGで揃うな!


う・・・うん・・・?


え、えーっと・・・デミの胴とクルセの脚もあるから・・・


うん!30kGもあればいける!


う・・・うん・・・?



所持金200Gだからあと29800Gかぁ・・・わぁ・・・もうすぐだぁ・・・・



チーン(ー人ー)


てか今日中にネスト消化しないといけないのか。あははっはは









チーン(ー人ー)



てな感じできょうはここまで!



あでゅー!

ぼっちわず


間違えた。現在進行形だった。


どうも、さみゅでs


やー17日、レベルキャップ開放ですねー。




やー!






やー・・・・







嫌ああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 




いやいや!wそんな時間ないですて!w


忙しい俺にはそんな時間・・・




忙しい俺には そんな時間・・・







うーん。レベ上げ連休取ろうかな・・・。でもだらねす大阪オフのために休み無理矢理取ったから厳しいんだよな・・・・



毎度毎度レベルキャップが開放されたら物凄い形相でレベ上げするさみゅですけども、今回は60スキルも無いですしゆったりいこうかな・・・。


そのかわりレベ上げは毎日ネカフェでやろうかな!w働いてる私は社割が効くのだ!(30%オフ)


てことで今日のSS


辟。鬘・6_convert_20120712085915


懐かしいのらねこ時代のやつ!

そうそうギルドイベントでアドリアーノレースやって一位とっていくつかの景品の中から自分はシュパン1個を選んで


中からマジックのリングでて皆「・・・うん。」ってなったのはいい思い出。


ってことで今回はここまで!



あでゅー!
