

にょりーん


だらねすの


ネタがないので


ふへへへへ        さみゅ




はーいはい。どうも、さみゅです。

リア友の一人が


ワンタイムパスを何回うってもINできない

ロックかかる

ワンタイムパスを外すにはログインが必要

ログインするにはワンタイムパスが必要

ワンタイムにはロックかかってる

\(^o^)/


ちなみにリセット機能も何故か発動しないとかなんとか・・・。



うーんー困ったなー


こいつに2450G借りてるんだけどなー


INできないんじゃ返せないなー


ふへへ



げふんげふん。


ちょいと今週は微妙に忙しいからネストを凄い勢いで消化しようと思ってます。

時間合えばギル員やらなんちゃらと一緒にいきてーな。


今日のSSは取る時間なかったんだよなぁ・・・



どうしようかな。何か適当な画像でも・・・


ああ!でもバイトまで時間ないし・・・!


え、えーっと何かないか何かないか・・・!





o_phx_gametop.png



もうこれでええわ!



あでゅー!



ぴぎぃ


いやぁ家の真下に幼稚園があるんですけどね。


やっぱりあのくらいの純粋な子供達を見てると心が洗われるようですね。



・・・ジュルリ




はっ!




はい、どうも、さみゅです。

今日も元気に全裸で更新ですよ!※風呂あがりです。


やー。水曜にネスリセがきたんですけどね、バイトが良い感じに邪魔してきて消化が中々できない感じです。

そんなこんなで今日の朝はレベ上げに切り替えました。


・・・どいつのって?(誰も聞いてないのは置いといて)


そりゃあ、もちろん皆のアイドルの・・・


おっと、ここまで言ったらもう分かっちゃいますかね、ふふふ



はい、そうです。お察しの通り。






火星十字軍将軍とし子ちゃんです! 




\ばーん!/



・・・あれ?



火星十字軍将軍とし子ちゃんです! 



・・・あれ?


皆どおしたの?お腹いたいの?



ごほん


まぁ楓ままんがレベ上げしてて。今まで散々お世話なったし手伝うかってなって、どうせやるならレベル近いのがいいよねってなって、その結果この42歳専業主婦の火星十(ry ちゃんが選ばれた訳ですが。

まー、やっぱ年ってのもあって動きがぎこちないですね^p^

幼女とかヲリとか若者はいい動きするってのに・・・


あ、それでその時とったSSでも

無題7


左から

かえでさん(ままん)、コズェさん(エが小さいのがポイント)、とし子(42歳専業主婦)、歌舞伎揚(きゃべつ太郎)


何故かペットがセンター取ってるのは後で気づいた^p^;;




ブログのあれこれの話

・手の込んだブログのページ作ってる人まじ怖い

・リンクの仕方が分かりません(リンク追加する的なのが無いブログの場合)

・上記2つは主にのらねこでお世話なった早乙女えっちさんのブログの話

・俺のブログなんでトップ画猿なん・・・?

・更新するネタないんだけどどうしたらいいん?

・未だに全裸なんだけど・・・



うん、こんな感じかな。


本格的にブログやるならやっぱ色々な編集力が必要なってくるよなぁ


主に動画とか動画とか


ちょっと勉強するか、な!しゃっちょ!チラッチラッ



うし、じゃあ今日はここまで!寝る!あでぅー!

ネタが

無いッッッ!!


だがしかし!


ネタなんてあろうと無かろうと俺の巧みな話術(?)さえあればブログ更新などちょろいちょろい!



・・・うん



・・・えっと・・・最近、あれだよね、うん。



あれって言ったらやっぱりあれがあーなってああいう感じに・・・うん。













13087581.jpg







突発的に適当な画像を貼るデミ岡師匠の技をパクって取り入れてみた。


あ、そうそう書くことあんじゃん


最近リア友勢がだらねす復帰しつつあるんやけどさ


マセ、マセ、ムンロ、聖、パラ(38歳住所不定無職)、アデ(俺)


うーんw


SDHC辺りでもう詰みそうな構成だよなぁw


パラの子が完全初心者レベル38やから慣れるまでは俺がクルセ出ってなるから・・・


完全に火力が乙ってるでぇ・・・


あとFUと園児の奴もいるけど・・・戻ってこねーだろうしなぁ・・・チラッチラッ




最後に闘技場の話でも



やっぱグラが相手も自分も楽しくていいね

アデはもう相手のネガ聞くのうんざりやし色んなキャラ出す流れでもなけりゃやらんわ



o_phx_gametop.png



まだピクチャフォルダに残っててワロタwwwwwwww

セイヤッ

まー別に何が書きたいってわけでもなく始めたブログだからもうネタがないわな^p^;;


とりあえず今回は前回書いてたステ晒しでもしようかなー


どうしよっかなー



皆がそこまで見たいって言うんなら・・・・



うん




誰か見たいって言ってよ(´・ω・`) 



まぁ尺稼ぎはこの辺にして貼っていこーかw



無題4

無題3


上がクルセたんのステで下がアデのステね!


クルセの方は魔攻が属性+FDで11980くらい・・・?コンビク込みなら14300くらいあるけど込み計算で


14kちょいあります(キリツ


ってのも何か辺だよなぁ・・・


あ、んでアデの方は属性+FD(笑)で17400くらいなんだけど



・・・はい



氷特化なんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



や、別に氷特化にしたことに悔いはないんだけどさwギルド内にいる闇特化フィジと闇特化アデを見てたらステの上がりっぷりに


ほえー(´ε` )


ってなるわけですよ。うーん。ギガかぁ・・・。


うん


今回ステ晒し以外に書くこと考えてなかったから今どうしようかなーってなってるなう。



うし!だらねすブログ名物今日の一枚といくかw


無題5



おしまいっ!

ブログ開設

はい、どう見てもブログ開設です。


もうね。何回目だって話なんですけどたまーに無性にブログを作りたくなる時ってありますよね?うん。

とりあえず今回は純度94%位のだらねすブログにする予定なんでもう早速SSとか貼っちゃうよ!




無題


無題2


はい!現在稼働中の2キャラ

上からアデプトの聖十字正天炎烈破ことクロスクルセイドデリンジャーちゃんと

クルセイダーの聖十字軍将軍風神盾WとペットのひぎぃWWWWちゃんです!


可愛いでしょ?^^


・・・うん、まぁ初回から気合入れ過ぎたら次の日からだるいから今日はこの辺で!

次からステでも晒そうかな・・・?




誰得\(^o^)/
